初日 ライブ前のいろいろ。① | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡


初日のライブ前の
お話です
ネタバレありません










開演時間7時
京セラに到着13時




駅から京セラに向かう途中で









めっさんとロナウジーニョに
バッタリ再愛アップ





臣ちゃんの価値を知らないめっさんが
臣ちゃんのクリアファイルと
臣ちゃんグッズくれた笑い泣き
ありがとうございます!










開演までまだまだなのに
もうなかなかな
混雑っぷり






人が少ないところを探して

















同行者を待ちながら
一人でクソまずいサンドイッチを
食べる


サンドイッチでまずいとか
ある?←








1時間後







まだ一人












なんか寂しくなって
きたなぁ…




ってときに











 何泣いとんねん




と、ゆーきちゃん親子が
探しにきてくれた笑い泣きアップ



おかん 赤髪
緑髪
ELLYファンやっけ?←






ゆーきちゃん
ライブの日は基本
気持ち悪くなる人やから




気持ち悪くなりすぎて














娘に飲み物
ぶっかけたらしい


かわいそうな さきちゃん←









そうこうしてるうちに







50万のヴィトンの鞄
下げたあっくちゃんが
到着DASH!




なんで庶民猫あゆと
仲良くしてくれるんですか←







同じタイミングで










毎度おなじみ
りえちゃん まみちゃん
見つけにきてくれました



二人を見ると
最近
ホッとするようになりました←







よっしゃ!
ガチャしにいくか!!



とガチャに移動すると…














500円玉の棒金
持って
戦に挑もうとしていた







カリスマかーこちんに遭遇ひらめき電球



隣にいた美人さんはどなたですか?
挨拶できず
ごめんなさい←









ガチャでELLYの襲撃
あったあと

こらー!









農作業してる風なせっちゃん
遭遇ひらめき電球


こらー!!笑い泣き




縦ラインのデニムに
横ボーダーのシャツで
バーコードファッション
褒めてます←







同じタイミングで












MOMOEさんにバッタリひらめき電球



年々、毒づいてまっせ








みんなでワイワイ話してたら
いつのまにか












ゆーきちゃん親子に
黄色が加わって
みたいになってた



むっちゃ目立つ3人←



あかん
長くなりそう!
つづく