嬬恋村 軽井沢おもちゃ王国 1 雪遊びとシルバニアファミリー | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

雪を求めて…。
 

 
全然少ないけど。
天皇誕生日を含む3連休。
軽井沢方面に家族旅行です。
雪遊びをさせてあげたい。
 
俺も妻もそんな思いだったので
群馬県吾妻郡嬬恋村にある
軽井沢おもちゃ王国に訪れました。
 
 
20周年なんですね。
訪れた日は雪が舞う時もある
寒い日だった。
 

 
入園。
宿泊したホテルのプランで
入園券は無料。
ブロックの記念撮影板。
 

 
ブロックの顔出しパネル。
 

 

 

 
ブロックアートがある。
 
 
凄いと単純に思いました。
作るの時間掛かるぞ。
 
 

 
嫁はんと次女。
 

 
数多くバッテリーカーを見ているが
マリオカートは珍しい。
 
 
軽井沢おもちゃ王国では
冬季は規模を縮小して営業しているが
雪遊びが出来る。
人口の雪のようです。
 

 
長女と沢山の雪だるま。
 
 

 
雪遊び思っていたが
長女はおもちゃのお部屋が
気になったようです。
 
シルバニアファミリー。
大好きなんです。
 
 
ジオラマ展示。
 
 
俺が子供の頃からあります。
女の子は惹かれる物ある。
そんな気がする。
 
 
次女もシルバニアで遊ぶ。
続く。
 
※コロナウィルスの影響で
3月2日から3月13まで休園です。
 
嬬恋村 軽井沢おもちゃ王国
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字大前2277
TEL 0279-86-3515
営業時間 10:00~16:00
駐車場 無料あり
 

ペタしてね

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村