本庄市 麵屋一。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

薮塚温泉薮塚館 で風呂に

入った後埼玉県に戻りました。


関越道の本庄児玉ICの近くに

麵屋一というラーメン屋さんに

寄りました。





昼時で満席。

テーブル席が空くのを

待ってから入店しました。


待っている間の

店員さんの対応が良かったです。


本庄の大勝軒グループから

独立したお店みたいです。

メニューにはつけめんが

やはり押されていた。






腹も減っていたので

特製らーめんにチャーシューを

3枚トッピングしました。


魚介系のスープにマー油が浮かぶ。

具は水菜、のり、メンマ、なると。

チャーシューはトッピングで。

好みのチャーシューでした。


麺も太麺か細麺かを選べます。

魚介系のラーメンは好きなので

美味しく頂けました。





サイドメニューにあった

焼きおにぎり。

娘が焼きおにぎりが好きなので

注文した。


焼きたての焼きおにぎりは

アツアツで美味しかったけど

マヨネーズを付けて食べるのは

盲点だった。


美味しかったです。

メニューも豊富で

美味しかったので

また訪れてみたいです。


麵屋 一

住所 埼玉県本庄市栄1-5-41 1F

TEL 0495-22-1107

駐車場あり。


ペタしてね
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村