島田屋の鰻と土用の丑の日と近況。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

昨日は土用の丑の日でしたね。
自分も仕事終わりに
埼玉県の新座市にある
鰻屋さんの島田屋さんで
鰻重をお持ち帰りしました。

さすがに鰻屋さんは
稼ぎ時ですもんね…。
沢山のお客さんが
来店していました。



一番安いやつですが
鰻屋さんの鰻がやはり
良いですよね。
たまにしか出来ない贅沢だし
鰻はいつまで食せるか
分からないし…。

2400円でしたが大満足。
このお店は国産の鰻なんで
やはり美味しかったですね。



暑い日が続いていて
スタミナ不足なんで
満足でした。

最近ブログ更新する
時間が無いんですよね。
困った事に…。

仕事が終わり子供の面倒を
見ているとあっという間に
寝る時間…。

サクサクと物事が出来れば
良いのだがパソコン音痴
なもので本当に難しいっす。

まあ昼休み中の簡単な投稿。
今の現状では精一杯なのかも
知れない。

島田屋
埼玉県新座市野火止5-7-24
TEL 048-477-2050
島田屋の以前の記事

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村