相模原市・石老山・パート2 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

シャドウの温泉、地獄絵図-顕鏡寺

登り途中にあった顕鏡寺。

平安時代に作られた寺。

趣が強烈にあります。


シャドウの温泉、地獄絵図-地蔵
ここからさらに登ります・・・。

低山とはいえ・・・。

自分の体力の低下を痛感しました・・あせる
シャドウの温泉、地獄絵図-頂上
頂上到達。

低山とはいえ達成感があるな・・・。

ここで小休止して下山します。

とはいえ頂上からの眺めはなかなかでした。


シャドウの温泉、地獄絵図-頂上からの眺め
下には相模湖が見えます。

登りより下りのが俺にしてみりゃツラい・・・。

頑張るか・・・。


シャドウの温泉、地獄絵図-石老山の沢
きれいな沢もありなかなかの爽快感。

下山したら相模湖プレジャーフォレストの前は、

ド渋滞あせる

アド街で最近やってたからかな・・・。

バスで相模湖の駅へ・・・。


さて酒を飲もうにひひ