相模原市・石老山 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。


シャドウの温泉、地獄絵図-石老山
天気の良かったG・Wの後半。

久しぶりにハイキングに行って来た。

普段全然体を動かす事もしない上に、

成人病まっしぐらの不摂生・・・あせる

はっきり言ったら自信が無かった・・・。

会社の先輩に誘われて行ってみたんだが、

694mの山でも自信が無い・・・。

天気の良い朝・・・。

スタートした・・・あせる
シャドウの温泉、地獄絵図-登山道入口付近
JR中央線、相模湖駅からバスで10分位。

まあこの景色を見れば心が洗われる。

登りきった後の酒欲しさに・・・。

動機は不純だが、

ホントこの辺りの山々の景色は好きだ。


シャドウの温泉、地獄絵図-石造
古い石造。

俺は小さい頃から、

馬頭観音や庚申塔を見るのが大好きなガキだった。

親は「変わり物」と心配してたが・・・。

大丈夫。

立派な「変わり者」のままです・・・あせる

今でも古い石造見るのが好きだな。


シャドウの温泉、地獄絵図-石老山
先輩は初心者のコースと言ってたが・・・。

運動不足の中年には堪える登り・・・。

キツイ・・・。


登山道にはこんな感じの変わった、

岩が所々にある。

余裕はあんまり無かったな・・・あせる

チビチビと登ります・・・。


シャドウの温泉、地獄絵図-登り途中の景色
登り途中の景色。

八王子方面か?

天気が良いので最高でした・・・。

たまのハイキングはやはり良い。


続く・・・。