お弁当 NO.201

肉✖️肉



お弁当 NO.202

昨晩の残り物、オーケーコロッケの下には卵焼き。


お弁当 NO.203

豚どん。




昨日は会社の同僚と仕事前に皇居ラン

走っていますとアピールすること一年。

いつの間にか仲間が増えて朝ランにも誘ってもらえました目がハート


初めてランステを使いました🎵

知らない世界を体験するのは、なんともワクワクするものですね✨


一年前は、皇居ランをしてから通勤なんて、

出来るビジネスマンしかやらないものだと信じていました。

誰でも走れるものです知らんぷり


やる気になると人間どうにかなるものですね~



幼い頃から短距離走は得意でしたが、淡々と走り続ける長距離走は本当に苦手でした。


それでも苦手を積み重ねると知らぬまに走れるようになるものですね知らんぷり


花花花花花


月曜日

ぶーは久しぶりに朝から

お腹痛い~

具合悪い~

と言っていましたが、登校させました。


火曜日も、吐きそうとかいっていましたが、

夜遅くまでだらだら起きているからだ‼️

フザケルナ(怒)

と言って登校させました。


気象の変化に身体がついていけず

つかれているのかも…と、思いつつ、

ぶーの性格上、休ませると調子にのると思い心を鬼にして追い出しました。


登校渋り、不登校問題は

10人いれば10通りの対応が必要だと思っています。

色んな方のやり方を勉強させていただきながら、

我が家はこのやり方を採用しています。



幼い頃からぶーは、面倒な事や苦手な事が発生するとすぐに弱音を吐き逃げようとするので知らんぷりは厳しく背中を押すことに徹しています。


昨日は早退せずに

旅行に言ってる友達の話をしてくれました。

帰宅すると普通のテンションです。


今日も乗り越えられるといいのですが。


正解のない子育てにいつも頭を悩ませ

試行錯誤の日々です。


今日もマイペースに過ごします知らんぷり