今日はなんか忙しかったです不安

お弁当 NO.21
コロッケ弁当。
スナップエンドウのお豆がしわしわになっていたので、残りのスナップエンドウは誤魔化してそのままのせました不安
コロッケが飛び出たので、別の容器に移しました不安

お弁当づくりはなんとか続いてます。

完全なる自己満足の世界。

ぶーからNG食材申告がございました。

まさかのヤングコーン。

不安不安不安不安

美味しいと思ったのになぁ…

苦味が無理との事です…

忘れた頃に別バージョンでコッソリいれてみますキメてる

花花花花花
ランニング三日目。
朝走れなかったのでさっき走ってきました。

筋肉痛はおさまってきたのに

初日ほど
楽しくない。
不安不安不安不安不安

なぜ?

なぜ?

なぜ…

いかに苦手な事の継続が難しいかを身に染みて感じております。
不安不安不安不安不安

あぁぁ

私の子だもの

そりゃぁ、よい勉強習慣が身についていないわけだわね。

反省しきりです。