前回は 東京都が「AI婚活」をやるっていう話やったけど・・

 

ま!このAIは以前埼玉県で3億円やったと思うけど、使ってやったけど失敗やったと思うわ。

東京都がどこまでできるかやね。

でも・・

やっぱり「独身証明書」が取るのが面倒か。。

AIはたぶん20代の顔が若~~い見た目でなんともない人たちが上手くいくやろうかも。

40代の相手が50代なら「AIって私にこんなおっさんを紹介するの?」って思ったら終わる。

50代男子も同じやわ。

AIが男子年収が2000万円あるからって若い子を紹介しないやろうな。

ただ・・AIはいいと信じて 思い込める人は結婚できるかもしれないと思う。素直でいいかもね。

そう言う人は 結局はどこでも結婚できるんやけどね。

 

そこで 今度は「メタバース婚活」

仮想空間を飛び出し現実世界でリアルデートする(笑)

何でも考える。そらええことやけど・・・

ウチも以前 出始めでこれやった。

なかなか面白いと思ったわ。

でも ・・やっぱり ネットの顔ではいいけど ホントの顔を見たら年齢的に夢破れることが多いな。

年齢も教えない。

だから22歳男子と40歳女子が仮想空間でマッチングしたり・・

その時は ネットの楽しさがあるけど・・・

 

なんかだんだん 人間と言う「心」の問題がなくなってきているような気がするけど

 

実は みんなは 一番必要としているんやと思う。

だから youtube なんて見てみ。

婚活のyoutube で 口悪くアドバイスしている人ほど 人気があるで。

みんなアドバイスがほしいって 結局はなるんや。

本音で叱られたいんやわ。

 

結局は 新しいもん好きって事やな。