今まで 案外 女子は 「彼氏がいるけど」

男子も「彼女は一応いるんだけど・・・」と 事務所に来る人も

多くはないけど いるんやわ。

 

もちろん 同棲なんかしていたらあかんで。

 

でも まだ決めた訳じゃなかったら 最後のあがきに良いと思う。

なんてったって 結婚は人生の墓場・・ちゃうドクロ

人生 最後の選択 やからね。

 

以前も 27歳女子が 

「20歳から付き合っている彼がいるんですが、そろそろ結婚って言う言葉を出されて・・実は 私は彼しか付き合ったことがないんです。彼とは喧嘩もするし、仲直りもすぐできます。でも このまま彼と結婚したら なにか・・後悔しそうで。彼に隠れてパーティに行こうと思いましたが 見つかれば怖いし悪いと思います。

でも お見合いなら 「親に無理やり」とか頼まれてとか 言い訳できる気がします。

2か月だけ 入会させて下さい!!」 と言ってきた。

 

「そうやね。自分の人生やから 彼(で)いいわ~って思うのか

彼(が)いいねん~って思うのか 自分で確かめてみたら?

但し・・相手はあなたを結婚相手として接するから その辺は

ルールとマナーは守ってね」「ハイ!」うさぎと入会。

 

彼女は猛烈に申し込み・受けた2か月後。

「たくさん会わせてもらいましたが やっぱり彼(が)私には合っているような気がします。ありがとうございました。

プロポーズ受けます指輪」と・・・キラキラ

 

そこで その彼女が入会に来た時に 友達女子も一緒に来た。

友達女子も同じ7年間付き合っている彼氏がいたが、その彼とは

3回別れているそうな。 なんで別れたの?

「彼が会社をすぐに辞めて・・私はプータローと付き合う事はできないってその時は別れるんですが・・友達が同じなので 

「働いた」って言ったら元に戻る感じでした」で 

「あんた入会するなら 私もする!」と入会した。

 

彼女は 1年後 公務員の男性と成婚した。

「やっぱり男性は仕事に責任感がなくちゃ」との事やったわ。

 

自分の人生。結婚相手は 最後の選択。

自分らしく生きるため。

相手を持ち上げる気持ちにならないとね。

 

「彼女がいる」と言ってた男性も お見合いをして

「こんなに女性が優しかったなんて~~~」って思ったそうな。

どんなに虐げられてきたのか??

自分がどれだけ 人と会えるのか。求められているのか?を

ここで わかったんやな。

 

続く・・

image

6月1日 youtubeライブ 20時~

6月2日 テレビ大阪「もしマネ」でウチの婚活人生が再現ドラマに!見てや~