先日 

女性はホステスになりなさい乙女のトキメキ って書いたけど

 

じゃあ男性は ホストになればいいの? な~んて質問があったわまじかるクラウン

 

もちろん女性も ウチが言う「化石ちゃんタイプ」はなかなかホステスになられへん。

 

だから 男性も「原石くんタイプ」は 急にホストになんてなられへんよガーン

 

今どきの人は コミュニケーションが取られへんで 

自分の100%理想を叶えようとして相手を見てしまうんやわうずまき

 

大らかな心がないから 相手に非があると感じて 

「相手が私に興味をもっていない」なんて お断り文句

第3位!! やわ。

 

ちゃうねんん。 

興味を持ってもらう前に 自分が相手に興味を持てよ気づき

 

自分はせんで 相手に求めるから あかんねん。

 

ホステスもそうやけど 相手に興味を持ってもらうから 

優しく親切にできるんやわ。

 

目の前の相手が つんつんしてて 誰が興味を持つ?

 

ホステスになれない女性。

ホストになれない男性。

 

ホストも 最初から 女性に優しくできたんやないで。

いろいろ お金使って女性でフッタフラれた勉強したから 「今」があるスター

 

コミュニケーションができない人たちは 

まず そこを勉強するために・・・・どこに行く?

 

パーティでもいいし、合コンでもええ。

でも 異性に慣れてないから 騙される事もあるから・・・

 

一番 合理的でいいのは・・ 結婚相談所や。

 

仲人がついている 仲人型結婚相談所やで。

 

何でも習い事でも お金要るやん。

それを 思うと 結婚したい人と出会えて コミュニケーションも

頑張れる お見合いって 

最高やんっ乙女のトキメキ

 

6月2日は 「もしマネ」 

6月1日は ↓

 「山田塾長の婚活チャンネル」で ライブがありますよん!

是非 覗きに来てね~~1日(土)20時~1時間

 

image