女子のお断りの理由で多いのが

価値観が違う・・・

 

そんなん1時間で価値観なんて何が解る!って事やわ。

 

そしたら「私には合わない」 

 

「合う」「合わない」 

これを 1時間で 「その日」に決めるほど 大事な事を話しをしているんやろか。

 

お見合いだって 当日は1時間。

 

合う・合わない・・・は その人次第やねん。

「前の人」で 嫌な人にも 良い人にもなれる。

 

ウチだって 前に藤原竜也がいたら めちゃ親切に笑顔満載になるわ。

それを 最初に自分の求める事を相手に求めるから・・合わないになるんやわ。

 

それより女子は 「好きになってから」

でも 男子は 「好きになる前にお茶代を出す」んやから 

やっぱり女子は 相手に「親切に」せなあかん。

 

ホステスさんは 相手はそのホステスさんと 結婚したいとは思っていないけど 指名料を支払い 飲みにいく。

その時間は ホステスさんは そのお客さんの話を聞き、うなづき

微笑む・・・だから 男子が喜ぶんやわ。

 

そう言う事ができんかな? 

嫌な人に嫌われる事もない。

自分が「今日は合わなかったです」

そう言う人に限って 

相手も「お断り」・・・が多いのに。

 

女子力をもって せめて1時間 相手を楽しませたって・・

相手が 自分の相談所に 

「今日の人は めちゃよかった~」って言うくらいに。

 

image

山田塾長のyoutube レッスン!

登録とイイネを宜しく。

 

それと 6月2日 テレビ大阪 日経スペシャル 14時~

「もしマネ」で ウチの婚活人生を再現ドラマで再現!

めちゃ面白いで。

https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/moshimane/