みんなデートコースに悩んでるみたいやな。

 

デートコースって言えば定番は

 

水族館・動物園コアラコアラパンダ・遊園地・・とか。

 

昔っぽいけど やっぱり 今でも定番やわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

一緒に心から笑えるのがいいねんねー晴れ

 

最初は 「綺麗」「可愛い」・・なんて お互いに

 

「同調」する事が大切なんや。

同調から 信頼関係ができるピンクハート

 

最近でも 「彼がなかなか笑わない」みたいなことをいっていたので「いつもご馳走してもらっているんだから吉本のチケットを自分が買って「一緒に行こう」って言ってみたら?・・で一緒に行ったら

彼がめちゃ笑った。それを見て 可愛いと思ったそうな。

だから 案外 吉本もいいそうやでまじかるクラウン

 

水族館でも カラフルな魚を見て「何色が好き?」って聞いて

その次のデートの時に「青が好きって言っていたので。いつも

ご馳走になっているから」って 青のハンカチを買って行き。とかで

お返しをする飛び出すハート

好きな色覚えてくれたんや・・みたいなので仲良くなれる。

そんなアドバイスもしたりして・・スター

 

・・そこで 最近よく言っているのが 天王寺新世界やわ花

 

昔は 女子だけで行けない場所やったけど 今は デートスポットになっているわ。

朝から暑さを避けて 「天王寺動物園」に行く

一通り動物を見たら・・

ジャンジャン横丁を通って、「八重勝」で串カツを食べる。

(うちのお勧め)

だるまはどこにでもあるから 新世界では「八重勝」の

どて焼きがめちゃうま星星星

最近 そのじゃんじゃん横丁でも ベビーカステラのお店ができたんやね。 うちも行ったで。

それを 二人でつまんだりして~~~ブルーハーツブルーハーツラブラブ

今や 新世界は 射的とか弓矢とかのお店が行列になってる。

一緒に楽しめるか? 楽しんでくれるか? やね。

通天閣は 案外観光客が並んでいるので 入れるのであれば

入ったらいいし。

 

そんなデートもしてな~~~完了