永い事 スルーしていたブログ。

 

最近は youtube に力を入れていたわ。

 

でもやっぱりブログもほっとくわけにはいかないうずまき

 

状況としては 2月に「甲状腺腫瘍」が出来て 手術アセアセ

2月5日入院で 7日手術で12日退院したガーン

 

幸いにも バセドー病とか 膠原病とかではなかったので

歳いってから取るより 少しでも体力あるうちに・・と。

 

そして 5月には コケて 「半月板損傷」 ドクロ

 

歩くのが痛いのなんのって・・・

 

温存療法もあるけど 手術をして さっと治した方がいいと

言う事で 5月6日から入院。 7日に手術。

(7日が手術日かいな~タラーもやもや

 

通常は3週間から1カ月入院だけど そこは1週間入院で

1カ月 自宅療養。

そ! 今は自宅療養してる晴れ

車も1カ月乗れないから~~~~

 

足から上は 元気なので 仕事はしているけどね乙女のトキメキ

 

足はまだ パンパンに腫れてるけどポーン

 

ここも これから しっかりと書いていくことにした。

 

頑張るわ。

やっぱり みんなの婚活応援ブログも やるからね~~~