先日 関東の方でやっていたテレビの「ザ・ノンフィクション」

見た人いる? 

 

うちの友達の植草さんが出てたんだけど・・・・・・

植草さんとは 「ナイナイの岡村さん結婚プロジェクトチーム」でテレビに出たり、千原ジュニアさんのお見合いで出たり・・

案外一緒に出たわ。 関東対関西って感じで。

 

でも今度は 「ザ・ノンフィクション」すごく 見てて意見があったような・・・

 

◆29歳 メーカー技術系 大卒 176㎝ 400~500万円

新藤さん 「家事出来ない不利だ」 

~35歳まで「年上でいいんだね」

「年下だから 全力で家事やりますって言ってね。

手伝います‥はダメ」

男がファンデーション塗る 全身脱毛? 自分を変えなくちゃ ・・・???

 

29歳の彼・・「実家住まいは不利」「髪型」「全身脱毛」「お母様を連発」

なんで そこまで変身さすのか・・自分らしさが無くなる。

それらを考慮して探してあげてこそ「仲人」やと思うわ。

言いたくないけど「実家住まい」が何が悪い? 今後の在り方を教えたらええ。

「全身脱毛」こんなん男子に必要? 受け入れる女子を決めたらええ。

うちなんかは毛が濃い熊さんが好きな人だっているよ。つるんつるんは気持ち悪いって人もいる。(笑)

「お母様を連発」これも裏を返せば 「家族思い」

そう言うのを女子に何で先に言わない。

「彼は家族思いで、熊さんのようで、実家暮らしだからお金もたまっているかもよ。」

唯一変えてもいいのが「髪型」かっこよくしてあげたらいいと思うわ。

それも29歳なのに32歳? 結婚相談所で年上? そんなんしかいないの?って 思う。

 

男子校で女子と付き合ったことがないからこそ「原石くん」

太陽系の女子と出会う事でどんどん磨かれて「ダイヤモンドになる素質」があると

何で女子に言わない。何で男子に希望を持たせない。

そして 30歳の東大女子。

今から未来の試験を受けてLINEで送らすなんて 試験か?心無し女子と結婚する方が

可哀そう。そんな女子を失ってみて解る・・なんて言わないで~~~やわ。

終わって正解やとウチは思うで。

そう言う子を東大完璧女子をつけて 女子の親が最後に言うように

学歴の差・・で反対するのは当たり前。

 

褒め女子・・断り文句が「結婚のイメージがわかない」・・初めからわかっている事やん。

32歳年上 歯科医師 褒め上手 アピール女子 

彼はすぐ好きになるタイプ  

結婚観が違うとすぐにお断り 結婚観があるから相談所に入っているのに

彼ならすぐ 次の人を好きになる・・と言うが自分は放棄 

こんな断り方は ダメ。

家事能力を疑われ・・これも 男子厨房に入らずで 別に入りたくなかったっていいと思う。

これから男子もその女子を好きになればやると思う。

協力でいいんだと思う。

 

34歳 北川さん 怒り女子 5歳上 論外 

半年だけ家を出ても短い 生活コストもわからない  

そう言うのを 相手に言う? 

彼が言うのは一般論 で北川さんは 彼を責めてる  

お見合いで怒るのは 大人気ないマナー違反

普通はホテルの喫茶店なので 

女子は好きになってから受け入れるけど 男子は好きになっていないのに

お茶代を支払う・・事が解っていない 北川さんほんとにお見合いしてるの?

結婚できないのは この人やわ。

 

なんでこんなんで 結婚相談所が良いって言われる? のかな? 

 

実家暮らしだから お金がたまっている 

最後に 婚約指輪 90万円~100万円って彼が言った・・上出来な彼だわ。

29歳だから400万円~500万円 だから 4~5歳年下

彼が原石くんなので ちょっと男性とお付き合いをしたことがない女子がいい。

彼は一生懸命その人に尽くそうと思っているので 男性に尽くされたことのない女子なら

彼は優しい人になる。

そんな人 いないのぉ~~??

 

 

#ザ・ノンフィクション #ノンフィクション #植草美幸 #青山 #婚活