★35歳を過ぎた方へ

 

今までは同年代でもOKだったのに、

35歳を過ぎた頃から

同年代の男友達は年収が多いほど年下彼女を狙っていきます。

年下の女子と交際する・・

これがエリート男性のステータスになってきます。

 

ほら・・昨日結婚報告した中丸くん40歳・女子アナ笹崎さん31歳

堂本さん44歳・百田さん29歳

安住さん50歳・西島さん38歳

 

でも亀梨さん・田中みなみさんは お互いに37歳。

これは 彼女は亀梨さんの年収を当てにしていない同等やって言う気持ちやから 同年代でもええねん。

 

やっぱりみんなは 

年収はほしい・身長はほしい・学歴はほしい・

顔もそれなり・・それでいて養ってほしい・・

じゃあ 妥当線って 年上でええやん。

40歳から見たら 20代はギャルや。

60歳から見たら 40歳・・可愛いもんやで。

何が 「60歳なんてもう定年です・・」

40代女子も子供の産む年齢を考えていなかった。

でも60代で成功している人は 預金も考えているで。

 

35歳は卵子の老化・・NHK でやっていました。

これはこれからではなく 35歳がピークなのです。

一番良い状態は28歳なのです。

先日も指原梨乃さんが31歳誕生日に「卵子の凍結」をしましたね。

まだ結婚しない・・と思ったら若いうちに卵子を保存する事も「必要」なのかもしれませんね。

でもこれを見ていると言う事が せっかくのタイミングです。

思いっきり婚活して婚勝しましょう。

 

★お知らせ!

1月27日 20時~1時間くらい

インスタグラムとyoutube で 

初めて生ライブをします! (ドキドキ)

https://youtube.com/live/DTUbnuGUh8s

↑ これを押してね~~~!!

https://youtube.com/@yamadajyukucho?si=kfbDI71_7D-EfecS