おめでとう! 47歳と31歳。 16歳差での成婚さんです。

 

私47歳 お相手31歳

 

お見合い塾に入ったきっかけは、それまでも他相談所での活動をしてきた中で、ずっとモヤモヤと活動をしてきた流れを変えたかったから。

残念ながら、他相談所で活動に対しての助言や関与はなく。職場がお見合い塾近くになったこともあり、変えてみようと。

 

過去の相談所はノータッチだった自身への活動に、関与して頂く事がお見合い塾では当たり前になり。

お見合い・交際を繰り返し続け、ようやく素敵な方と出会う事が出来ました。

 

自分は大阪、彼女は京都。さらに仕事上、自分は平日、彼女はほぼ土日の休みの中、デートは平日の夜の食事中心でしたが、少しでも一緒にいる時間を作りたいと思い、いつも帰りは車で送り続けて。

その時間も大切に出来た事が、コミュニケーションを深めるきっかけになり、成婚へと繋がったのだと思います。

 

結婚=縁だと思いますが、諦めたらそこで終了、ダメなら縁がなかったと切り替えて続けれたのは、皆様のサポートもあったからだと感じています。

もし相談所を変えなければ、婚活自体をやめていたかもしれないし、お見合い塾に入塾したから彼女と縁あって巡り会えたのだと思います。

彼女とは考え方とか一致する事が多く、今までの長い道のりが何だったのかと思えるくらいスムーズに進み、縁があるってこういうものなのかなって思いました。

 

活動期間中、サポートして頂き最良の方と出会えました。

本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり「婚活」するなら どこに入ってもいいけど

・自分の担当と話ができる事!

これが一番の相談所に入るメリットだと思うわ。

自分も担当に頼る。それが最初。

頼ったら答えてくれる・・これがいいんやで。

山田チャンネル youtube↑

まもなく 始まるよ~~

読者登録してね。

いいねも宜しく!