ふぅ~~~こんなことを言ってくる男子がいたわ。43歳。

 

「出すのがもったいないの?」

「そう言う訳ではないですが、最近はみんな割り勘って多いですよね。マッチングアプリだと 案外女子も自分の分、出してきますよ」

 

そっか~マッチングアプリをしていて 決まらない。

だから相談所に入ってきたんやね。

いろいろ言ってしまうと思うけど、なんでかは質問はなんでも受けるで。でも、気にいる言葉かどうかわからんけどね。。

 

結局は そうやって出会って「お茶代を渋る」って言うところが

モテないって事やね。

恋愛なら 1年も2年もアッシーくんやメッシーくんをやって誕生日やクリスマスには1年前からえ~ホテルを予約して・・

もっと昔はこの女子がええと思ったら命をかけて一生懸命に狩りをして俺は男だ!みたいに女性に獲物を献上するんや。(昔すぎる)・・

そう言う努力が女子の心を捕まえるんやわ。惚れるんや。

もしくは アイドルのように ホストのように かっこいいかどうか?

ホストなんて女性から貢いでいるよな。

それは 甘い言葉でささやいてくれてめちゃ褒めてくれて

女性のホルモンを刺激してくれるんやわ。

あなたの為なら~~~~みたいに。

それなら 女子も支払うと思うよ。

でも

お見合いって 3か月や6か月で答え出るやん。

お互いに結婚したい者同士が巡り合うんやから、あとは・・

「その人をえ~人やと思えるか?」やわ。

 

40代にもなってお茶代も「割り勘」 

あなたの「モテ気」はどこにあるん? 

 

あなたは男子やし スーツ着てきたらええ。

女子は ヘアセットして化粧して、服や靴やバッグを新調したりして、あなたに会うために きれ~にしてくるんやわ。

 

それなのに・・・割り勘! はぁ~~~~~もやもや

 

それに「お茶代はルールなら僕が出すけど、それ以降は割り勘でもいいんですよね。交際は 同等ですよね」・・

※彼はお見合いの後・・食事に行こうって言って誘ったあと

一人7000円のコースを食べて 「じゃあ7000円ずつね。」って

言ったらしい。

ウチは相手の相談所の仲人さんに怒られた。

「そんな高い金額のを割り勘なら 連れて行かないで下さい!」

 

トホホ・・ホンマや。

彼には「それを続けるなら荷が重い」と辞めてもらった。

 

お見合いで 「年収が低いからお見合いできないでしょうね」

「身長が低いから」「高卒やから」「田舎やから」「剥げてるから」とか男子は 自分のマイナスを言ってくる。

マイナスが口から出たら プラスも言うんや。

口にプラスとマイナスで「吐く」

マイナスを取ったら 「叶う」になるんやで。

 

たくさんいろんな思考の女子はいるんや。

自分が妥当線なところを選んでいたら きっと

「あなたは良い人」って思ってくれる人がおる。

男子は誠心誠意、良い人になろうぞ乙女のトキメキうずまき

 

ただ・・女子も男子も 悩んでいる人と「結婚したい」と思っていないはず。

明るい家庭を築いていきたいです・・って書いてるやん。

もっとプラス思考になって 進もうや。