あ~~~ブログも止まってしまったタラー

 

昨年7月から 始めた仲人業晴れ

ウチも現役に戻りたいと 戻りました。

 

やっぱり面白いダルマチョキ

 

みんなの人生を真剣に考え、悩みを答え、一緒に笑うハート

 

嬉しいなぁまじかるクラウン

 

全く 活動しなかった人が やりだして交際になったり、

悩んでばかりいる人が 前向きな言葉になったり・・

 

やっぱりウチは忙しく動いているほうが燃える炎

 

そこで よく「婚活したら結婚できない」って言う人がいるけど

それも なんとなく解ったうずまきトランプハート

 

それは・・乞うご期待グッ乙女のトキメキ

 

ところで 山田家の新人さん ご紹介します。

トイプードルの「ピカリ」です。

お兄ちゃんは「キラリ」