今日も嬉しい成婚作文を書いてくれたわ。

34歳男子がお見合い塾の会員やわ。

 

山田塾長

私 34歳 お相手 28歳

9月下旬、現在のお相手にプロポーズして、無事にゴールインできました。

どんなふうになってゴールインできたか、振り返っていきたいなと思います。

 

もともと、前年に立て続けにあった資格試験がひと段落して、プライベートを充実させようとした2020年、コロナ禍がやってきました。

仕事上、世間的に安易な外出は慎むようにみられる職種でしたので、婚活はしばらく見送りに。

2022年になって、世間的な風潮も変わったかなと思って、婚活を決心。

以前、同僚の方がおすすめだよと言っていた、お見合い塾に入会しました。

 

お相手とは3月中旬に初めてお会いしました。

価値観が合うことや、将来一緒に頑張っていけそうな感じがあって、お付き合いをすることとしました。

もともと、主導権を握って話をしたり、行動をするのがあまり得意ではない中、お相手がリズムを作ってくれたので、とてもありがたいなって思いました。

一緒にいて楽しいなって思うことで、「楽しいということは大事だ」っていうのを再認識することができました。

将来を真剣に考えてくれていることもわかり、真剣交際に発展。

僕がコロナにかかったり、仕事以外での活用で忙しい時期を迎えたり。

大変だった時期もありましたが、お相手からのサポートで、乗り切ることができました。

互いの両親へのご挨拶を無事に終えて、プロポーズの場を設定。

夜景を見ながら、ダズンローズの花束を渡しました。

 

お見合い塾を含め、相談所での婚活を迷っている方。

SNSの発達や、コロナ禍で、直接出会う場が少なくなってきています。

安心してお相手を探したい、お見合いをしたいということであれば、相談所での婚活をお勧めします。

そして、どこの相談所にするか迷われている方。

初めてのお見合いのアドバイスから、お相手の気持ちを予想してのアドバイス、具体的な行動のアドバイス。

様々なサポートを受けられるお見合い塾をお勧めします。

 

これからも二人でたくさん

楽しい思い出を作っていきます。

ありがとうございました。

 

ははは・・最後はすごく「お見合い塾」を宣伝してくれたんや。

彼女は28歳やけどすごくしっかりはっきりしてる女子で

頼もしい感じ・・っていったらなんやけどスマートな可愛い子。

女子力で男子を延ばしていってくれそうな明るく楽しい家庭になること絶対やと思ったね。

本当におめでとう。