また しばらくさぼってしまったわ。

 

ちょっと最近 ウチの昔からの知り合いの仲人さんが 2人

亡くなったタラー合掌

 

うちより一回り上 76歳。 

 

昔 「日本仲人協会」って加盟をしていたころ 

 

当時 ウチが 仲人番号 「124」番

 

その人が 「66」番

 

ウチよりずっと 早い仲人さん。

 

その人は 本当に昔ながらの仲人さん。

 

「釣書」で預かり お世話をしてた。

 

よく「ゆみこちゃん。私たちは大切な人を預かっているんやわ」って言っていろいろ教えてくれたわ星

 

仲人さんは 生涯現役 でやれる仕事晴れ

 

さぁ・・ウチも 頑張ってやっていこっと。

 

あの日 最後に 会えてよかったよお願いお願い

 

台風が来てるわ~~

18,19日は たくさんお見合いが入ってる。

自分の交通が動かないと解ったら すぐに連絡をしてな。

緊急の場合は 電話か直接携帯メールにする事やで。

くれぐれも無理をしないように。

命を守ってや~。