ははは・・最近 ネタ帳 ばっかり滝汗アセアセ

 

でも それで考えられるから 面白い。

 

今日は 捨てたいけど 捨てられないもの・・星

 

以前 ウチの会員女子が

 

4か月くらい付き合っているお見合い男子がいたんやわ。

 

「もう4か月やけど どんな気持ち?」

 

「え~~~なかなか 彼に飛び込もうとかって気にならないです」

 

「じゃあ なんで付き合っているの? 彼も一生懸命にご馳走したり、遊びに行く場所を考えたりしているでしょ?

応えられないのに・・なんで付き合っているの?」

 

「え~~~~もう終わりにしようかなって思うけど・・・

彼がいなくなったら 他に付き合う人がいないので 

捨てたいけど捨てられないんです・・・」

 

ははは・・・あかんポーン

 

これは モテない男子にも多いな。

 

彼らは 予定を毎週空けているのに、相手女子が「忙しい」と言う。

 

「女子が忙しいって男子に言うのは 無理だから 次に行こう」

って言っても・・

モテない男子は 「僕から断れない」って言う。

 

「じゃあ もう勉強やと思っていっぱいお金使いもやもや