う~~ん。学生時代ねぇ~

 

ウチが「仲人になる」・・なんて 誰もそんなことを考えた事はないやろうね。

昔の友達は びっくりしているわダルマ

 

学生のころって 実はウチは「ブルースリー」に憧れ、志穂美悦子に憧れ・・当時 武道を習いたくて仕方なかったスター

 

それで武道のある高校に行きたいと駄々をこねた。

そして「少林寺拳法」のある学校に行った。

まぁ・・結局3年間で 初段 黒帯まで取ったんやけどね富士山

 

あとは・・郷ひろみの追っかけをやってたタラーポーン(笑)

 

そう言う昔の事やけど、面白い出会いがあった。

 

うちに女子が入会してきたんやけど、ある日 お見合いに行った。

 

帰って来た時に

「すごい!こんな事ってあるんでしょうか!」みたいな興奮さめやらぬハート

 

実は彼女が 小学校3年生の頃 好きになった男の子がいて

結局 告白しないまま 彼女が転校していったそうな。

 

そのまま大人になり うちに来てお見合いした彼・・

 

「写真が昔の好きやった彼に似ているなって思ってお申し込みしたら受けてくれて、お見合いをした時に小学校とか聞いたら

まさかの彼やったんです目アセアセ

彼も当時 私の事が好きやったけど引越しして行ったので

すごく悲しかった」・・そうなうさぎ猿

 

お見合いを申し込んでくれた時に 彼も彼女に似ていると受けたそうな。

すごくわくわくしながら お見合いに来たと言ってた。

 

それで お見合いも盛り上がり 交際。

そのまま あっという間に成婚したまじかるクラウン

 

すっごい出会いやなぁ~~~

何にしても 小学校3年生やから 9歳か!!

それが 

  32歳になって 顔がわかるかって事やね晴れ

 

すごいっ!!  見事やで100点

 

白黒って言うのが・・おばけくん