むかしむかし・・ウチが29歳~31歳の頃・・

 

楽しかったなぁ~~ホンマにまさに青春真っただ中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その中で 一つめっちゃ面白いのがあったんで 公開爆  笑爆  笑

 

それは めちゃハンサムなお金持ちからのお申し込みがあった時の事。もちろん受けた。お互いに電話で 待ち合わせをした。

 

あれは・・忘れもしない・・三宮だったかなアセアセ

 

駅前で待ち合わせをした時に 彼は現れたうずまきキラキラキラキラ

 

「し・白いスーツタラーでも かっこいい」

当時のトレンディで言うと 石田純一ポーン

 

「初めまして。車を停めているので行きましょう」 「ハイ」

 

車も白いクラウン(当時は高級車だったのだスター

 

そして 「靴抜いで」 って 土禁 かいっ気づきちょっと思ったタラー

 

でも かっこいいグリーンハート

 

何か食べよう。 そして 焼肉屋へ・・「予約してあるんだ」

最初から「焼肉~~」 でもかっこいいから断れないタラー

案外高級店星

そこで 彼は「僕は焼く人、君は食べる人」見たい事を言われて

ひたすら食べた・・グッ なぜか もったいないと思い食べた炎

 

すると彼が「これからドライブに行こう。いい?」 「ハイ」

土禁で 助手席に乗り、六甲山へ ダッシュ

六甲の山々をカーブで くるくる回り・・くるくる回り・・

目も回り・・・目 頂上に着いたころには 当然ながら酔ったおばけ

 

「ちょっと お手洗いに行ってきます」

そこで 思いっきり吐くパックパック  焼肉が出ていったおばけ

 

「じゃあ そこで ジンギスカンを食べよう気づき」 「えっ滝汗!?

一応 焼肉は お腹にいなかったので なんとか入った唇

 

「もう ダメですよ~。お腹いっぱいピンクハート」って言うと 

 

「じゃあ ボーリングしよう音符」 「えっ!? はい」

 

また 六甲山をくるくる回って くるくる回って降り

六甲ボウルに着いたころには 

「すみません。お手洗いにアセアセ」  

そして 思いっきり吐くパックパック ジンギスカンが出ていったおばけ

 

そこから ボーリングを 一人 9ゲームガーン

 

送ってくれたあと・・玄関で 倒れて 寝たダルマ富士山

 

お断りするのがもったいないくらい ハンサム。

 

そして 2回目に会ったときに

「財布を忘れた。家に取りに帰っていい?」 「ハイ」

どこまで続くの この塀は・・・と言うくらいのお家。

土禁の車で待っていたら 窓を コンコン滝汗気づき

「えっ うずまきお母さん!?」 

 

「うちの息子をどうか宜しく」流れ星  「えっ!??」 

 

そして 恒例の「焼肉」 と 「ドライブ」

今回は まだ それで終わったけど・・食べたのがハンパないドクロ

 

また 送ってもらって 疲れ切った自分がいたので

ここで 終了した完了

 

身の丈を 知ったもやもや