毎日 ブログを書こうとしたらどうしたらいいんやろう。

 

やっぱり 「ネタ」がないんかな~?

 

だったら「アメブロのネタ」を使おう! 

 

今日はハグ 8月9日 だってポーン

 

そう言えば 真剣交際に入った女子が 楽しい晴れ義理チョコ

 

いつ・・手を繋ぐ?

いつ・・ハグをする?

いつ・・キスをする?

いつ・・Hをする?

 

みたいな 質問があるねんね。

 

まぁ・・自分が相手を好きな度合いでしたらいいんちゃう?

でも・・お見合いって 明日 人から終わりを告げられるかもしれない。

だから 簡単にしてはダメ。

 

男子が 求めるのは「本能」

でも 「辞めて」って言われて 止まるのが「理性」

 

大事にしたいと思ったら・・

この人と結婚したいと思ったら・・ 止まってくれるハート

 

でもそこで!! なんやねんニヤリとか

嫌な顔をしたり、冷たくなったり、無視したり・・

終わりを告げるようなやつはあかんっ!

終わってよかった。

 

そう言うやつは Hをしたら どうせ終わる滝汗

 

①毎週会えて3回くらい経って続きそうなら

「親しい人にはなんて呼ばれているの?」ってお互いに

●●さんではなく 呼び方を変えてみる

これが すんなりお互いに言えたら 急接近すると思う。

 

②手を繋ぐのは 毎週会えて5回くらい会ったらやってもいいかな

この頃には毎週会えているはずやから 1カ月にはなっているし。

でも 暑いべたっとした手はNG.

水族館とかクーラーが効いた暗い時に手をつなごう。

さらっとした手でねぽってりフラワー

 

③毎週会えて2か月くらい経つと「真剣交際」

真剣交際を告げられて・・・帰りにハグをするのもいいかな。

ここで気持ちは ぐっと楽しくなるラブラブ

 

④真剣交際になって しばらくすると「キス」はいいかな。

やっぱり バクテリアが合うか合わないか・・ニヤリ

 

⑤「真剣交際」でお互いにご両親に会わせる。

お互いの両親も「良い人やん」って言う事で 結婚への気持ちは上がる。

 

⑥あとは 「プロポーズ」やね。ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

成婚料を支払ったら「仲人が認めた婚約」

 

婚約指輪を買ってもらったら 本同士の約束。

 

まぁ・・そこからでええんちゃう?

 

でも 反対にそこから あまり 触ってこない男子も??

って考えてね。

最近 できない男子も 多いから~~~~うずまきうずまきうずまき

 

終わり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう