もう・・こんな悔しい事はない。

そやね。今回はタイミングが悪かったんやタラー

 

いや~~!最後に書かせて。それで諦めるわもやもや

 

7月26日~28日

念願の藤原竜也の「ハリーポッター」を見に行ったピンクハート

 

2月にチケットが売り出しになって、会社の社員を使って

「パソコンでスタートやから繋がったら教えてや!

そう言って10時スタートからみんなで一斉にチケットセンターの

ボタンを押す。

その少し前「ホリプロプレミアムに入ったら優先で座席取れる」と聞いて年間1万円のプレミアムに入った。

案外関東でしか舞台をやっていないので・・ちょっともったいないけど

竜也のためハート

 

みんなで必死にやっているとウチのパソコンからヒット星

「つながった~~~お祝い」 

そこで順番にやっていくと なんと A列が空いてたグッグッグッ

「取れた~~~トランプハート

 

それから5か月右差し右差し

 

ウチはどこに旅行に行っても傘を差さない晴れ女晴れ

東京行きも最初は26,27,28は雨雨 なのに

当日は曇りくもりまでになった。

 

東京に着いて 舞台の前に百鬼夜行店おばけくん宇宙人くん

 

そして ついにハート会えるハート

「並んでくださ~い」ピリピリ

 

赤坂に着いた頃から雨が降ってきたガーン

何もないところに並んだら 濡れるやんアセアセ

でも 並ばんと・・・ 気持ちは焦る。。

 

そして会場に入り、A列へうずまきうずまきうずまき

 

わくわく わくわく ラブラブラブラブルンルンキラキラ星

 

12時15分から 始まる・・・ん!? もう25分??

 

始まりのブザーが鳴ると思ったら

 

なんと 藤原竜也率いる出演者8人が 舞台に出てきたお願い

 

「ん?先に挨拶するの?」

 

「お待たせ致しました。大変申し訳ありません。

関係者にコロナの陽性が確認されたため、今回は中止となりました。これよりご退場頂きます」

 

藤原竜也が うっすら笑顔で謝っていた・・・魂

他の出演者は泣いている人もいた・・ガーン

 

会場の誰かが拍手をした・・・気づき

それにつられてみんなが拍手をした・・

出演者は去って行った・・・ドクロ

 

5か月楽しみにしていたのに・・

(そら他の人も同じ気持ちや。仕方ないやん)

 

わかるアセアセわかるよアセアセ でも ここだけで言わせてもやもや

 

なんでやねんっ!

 

この2泊3日は ウェスティンホテルに宿泊ガーン悲しいわタラー

 

もうやけ食い やけブドウ やけ氷 やけ買いしてやるダッシュ

 

A列を取ったのに・・むなしいタラーわくわくしてたうずまき

 

やけ氷上差しやけアイス上差しやけブドウ狩り上差しやけもんじゃ上差し

やけ海鮮浜焼き上差しやけとんかつ上差し(案外楽しんでいるかも)

雅叙園でやっている「百段階段」で 小澤康磨の展示猫を

買ってしまったタラー上のふすまを通り抜ける猫と

顔が二つある化粧猫 をお買い上げ。9月にイベントが終われば配達される。うちの猫、見に行って~~~魂

白いドラエモンも買ったドクロ

百鬼夜行、ブドウ狩り、鳴沢氷穴、明太パークは 東京のバス観光で行った。カモメに餌をあげるのが面白かったよキラキラ

ウェスティン東京は豪華やったわキラキラ

最後の日は「ジブリに行く」64歳。 あ~~~あタラー

やっぱ悲しいもやもや

昨日 「1月~5月公演」って案内来たけど、藤原竜也は9月までです・・・やってピリピリ ふんっドクロ

 

やまだかってない結婚相談所 – いずれ結婚したいっていつやのん? (yamadajyuku.com)