このゴールデンウィーク は めっちゃお見合いがあるで。

 

みんな頑張って出会って行こうと努力してくれてる。

 

出会ってナンボ!やで。 

 

ただ・・出会うだけやないおばけくん

 

これをすると なかなか結婚できなくなるで。

 

相手をきちんと受け入れるんや。

 

お返事に 悪い事ばかり書く人。

 

じゃあ 自分はどうなん?  

 

自分が 断ったと思っているけど、相手もお断りやでもやもや

 

1日・・1時間くらい 自分が選んだ前の人・・とくらい楽しもうや。

 

ここは結婚を考える所やからこそ、 先に聞きたい事は書いてる。

 

だから フィーリングや 感覚が合うか探したらええ。

 

最初から あなたの年収で生活できるか? とか聞かない下矢印

 

離婚理由は? 聞かない下矢印

 

親と将来同居するんですか? 聞かない下矢印

 

もっと信頼関係が出来れば 何とかなることもいっぱいあるわ風船

 

相手に惚れられるような 1時間を過ごしてほしいわふたご座

 

ほら ホステスのお姉ちゃんと結婚できる訳が無いってわかっていても 指名したり、プレゼントしたりするやろ? 

ホステスさん 相手が嫌な客やと思っても笑顔で相手をおもてなしするで。

自分がある程度の年収を求めていて それがクリアしているならその人を もっと尊敬したら?

自分が年収170万円 で相手希望は800万円以上希望。

相手はすごく尊敬できるんやのに・・お断り?

その人は会社からは 800万円もらえるほど頼られているのに

自分は見下すくるくる

 

だから 結婚できないんやカエル

 

また他社男子で うち女子8人とお見合いした医師。

8人とも お断り。なんで? 

服装がだらしない。

暗い顔をしてる。

しゃべらない。

ところが・・あと一人 最近入会女子とお見合い。

めちゃ 良い人って どれだけ褒める言葉があったか。

 

人は人で変わるんやわ。

もっと 自分から 惚れられるように 行かなあかんで。

 

◆仲人さん通信◆

どこの組織でも大丈夫

「NKD58」に入りませんか? 

みんなと一緒に 「集客活動」をしませんか?

スーパー仲人軍団が日本の未来を守る NKD(なこうど)58

 

◆NKD58 に入りたい方

◆仲人さんになりたい方 ・副業・本業

◆仲人さんになったけど どうしたらいいか? 

お見合い塾 山田が「直接」指導します。

pro@omiai-jyuku.info

お問い合わせをお気軽に。