16日の午前9時25分ごろ 4チャンネルの「せやねん」に

出してもらった~~。

 

案外4チャンネルは ウチを使ってくれる(嬉)

 

今回のニュースは 

歳の差婚・・まだ交際なので 婚ではないけど。

伊藤沙莉さんと 脚本家の男性。

18歳差。

 

男性が 年齢の若い人を好むのは仕方がない・・

でも!それなりに 惚れられる「要素」も必要。

 

ないものねだりで 「若い女子がいいねん」って あかんわ爆弾

 

でも こだわりの職業の人は 自分の仕事の理解者が一番ええんやわ。

ウチもよく、取材の時にはADの女子に「若いうちに上司の人と結婚しいや。この仕事を簡単に辞めたくないやろ。上司は仕事に理解あるし、尊敬もできるしな」って みんなに言ったわラブラブイエローハーツ

 

◆ハンサムエリート(33歳くらいまで)は

美人で可愛い女子の同年代を選ぶ傾向にあります。

 

しかし付き合った事のない女子、綺麗可愛いほどでもなく愛想もなかなかできそうにない女子は同年代エリート男子にはあまり惚れられない傾向にあります。

そこで 10歳くらい上を見ると「中堅エリート」がいます。

「中堅エリート」は

若いときに綺麗可愛いわがまま女子と恋愛をしています。

もう・・顔じゃない。

心が良ければいいやん!と そこで・・

年下で従順さをお嫁ちゃんに求める傾向にあります。

 

その後「中堅エリート男子」は 過去

20代は綺麗可愛い愛嬌女子と恋愛をし、

30代から40代に入ると仕事に精を出し。

そのまま独身でいると・・

40代、50代には「中堅エリート」は「大物エリート」になります。

ほら・・郷ひろみも若い奥さんと3回目の結婚をしたでしょ?

この頃は また「若い綺麗可愛い愛嬌女子」に理想が戻ります。

仕事を頑張り、箔がついた大物エリートは若さに癒されます。

自分の勲章のような女子を選ぶ傾向にあります。

 

さらに・・60代70代エリートは「神エリート」に昇格します。

もう・・「貢ぎ育て婚」です。

自分の人生の銀幕世界を「若さぶりっ子女子」を育てて見たくなるんです。ペットのように連れて歩きたくなるんです。

和歌山のドンファンみたいに・・

 

◆髪の毛背丈ショート女子(山田花子系)

年齢が同年代エリート男子にはモテないし、中堅エリート男子にもモテにくいです。ぶりっ子 愛嬌が下手です。笑顔が作れません。

 

そう言う人を狙いやすいのは「オタク系男子」です。

女性と付き合ったことのない「オタク系」は貯金を持っている傾向にあります。

そう言う「原石男子」を狙うか・・・・・・・・

10歳以上上の「中堅エリートオタク」です。

しっかり働いて 預金はさらに多くなり、自分を「見てくれる人」を

好きになる傾向にあります。

これが 案外「結婚タイプ」なのです。

 

これが解れば「結婚」に近くなっていきます。

 

我ながらすごい観察力だと思う(自分で言うか!)