ウチは一応仕事が定休日の火曜日水曜日は「映画の日」2日で 3本くらいは見るかな~スター


マイルも何回1ヶ月パスポートと交換したか!

 

それに加えて 「nethulix」「hulu」「abema」「Tver」「FDD」

「WOWOW]「スカパー」ももちろん やわ。

 

映画の本のコメントを書いたこともある流れ星

(なんかうまく表示でけへん)

◆昨日と今日見たのが 「ウェディングハイ」

篠原涼子主演の映画。舞台は結婚式。

 

これは「今、交際~成婚まじかのカップル」に見てほしい。

男子は結婚式にあまり夢がない。

だからどうでもいいんやけど、女子の気持ちをそこで

わかる男子かわからない男子か?ってことがわかる


◆「SING2」 これは 2やけど 1を見ていなくても大丈夫!

 

人の思いやりとか、仲間とか・・落ち込んでいても仕方がないって事がわかるから一人でも交際カップルにも見てほしい。

本当に何度泣かされたことか・・ウチこんなんに弱いねんアセアセ


◆「かっぺい」は 今時の若いアイドルが主役でなくて

伊藤英明とか山本耕司とか小澤征悦とかある程度のおっさん年齢が主役。

 

これは白上石萌歌さんの「山瀬さん」を見てほしい。

今の人は お見合いをしても みんな「嫌なところ」を見つけてくる。どんな人でも 話し方によって 良い人にもなる。

ウチがいつも言う「そ~なんだ」って考え!って言う事が

セリフにある。誰にでも優しくするって事がわかる


面白かったわ爆笑


人の感情って 映画を見ることや 本を読むことで

感情が育つって事があるそうやわ。

芦田愛菜ちゃんなんて 月40冊くらいの本を読んでいるらしい。そー言えばウチもずっと「赤川次郎」の本を読んでたわ。

今は漫画と映画やわ(笑)ドラマも見るしね。

ドラマではまっているのは

「小学生、妻になる」 

この主役の女の子 白石まりか役の毎田暖乃ちゃん。

すごい演技力やね。大人の色気もあるし・・

「山瀬」と「まりか」二人の女子力を見てほしいわ

 

本日は終わり。

youtubeもどんどん作るから見てな

イイネと チャンネル登録よろしく!

スーパー仲人山田塾長 のお見合い塾 - YouTube