何を書こう・・・って考えるけど、普段の事を書いたらええねんって

 

個人情報があるからなかなか書かれへんわ~~ダルマ

 

でも 最近 会員になりたいって 面談もたくさんあるで。

 

今週は29歳~59歳まで・・いらっしゃ~~いお母さんチョキ

 

面談に来て「考えます」って言うのも もちろんありやけど、

考えて何とか進むのかな?

時間だけが去っていくのに~~

どうせ帰って考えても 足腰たてへんわ。

 

自分の未来の旦那を見つけるのに・・高いって??

月会費15000円って スポーツジムに行く感じやで。

ウチだって 28歳で離婚して 29歳のときに 相談所説明聞いて

当日入ったん 33万円 支払ったわ。

だから 元を取ろうって 大阪人根性丸出しやったわ。

それに・・

高いって言う人に限って 相手の年収を高く見積もる。

1000万円以上って ・・それが最初の「妥当線」やないって

わからんのかな?

 

ホンマ! 今日が一番若いっ!んやで。

自分の人生 人付き合いは楽しんで。

楽しめてない人は ウチが究極の前向きさで楽しませたろう!

しっかりついてきてや。

婚活歴3年以上~38歳以上 募集!

https://pearing.jp/



新人トイプードルのキラリくんと

スフィンクスのももくん。

「誰だ!ケーキを食べたの!」

 もも「キラリだよ」