ウチが昨年の7月から 会員を持ち始めて・・って言うのは

もちろん 25年前に仲人として やり始めたんやけど、

38歳~50歳になった時に 突然「有名」(笑)自分で言うなやガーン

になって・・テレビとか出演で東京に行ったり、行政での「婚活セミナー」に行ったり・・その間に 本も4冊書いたし・・

 

自分で担当が出来なくなったタラー

だから 「相談係」をしていたんやけど・・

 

昨年から 「やっぱりウチも仲人したい!キラキラ」って

やることにした。

 

婚活歴 ほとんど 5年以上 やっている人をターゲットに・・

集めた晴れ

 

やっぱり みんな 最初は頑張ってた。

でも だんだん 疲れてきたり、一つの交際が終わるとしばらく気が抜けたみたいになって 次に進めなくなる。

そのまま 休会や立ち止まり。

 

「ウチが1年以内に結婚させるから ついてきて!!

「ウチの言うとおりにしてうずまき」と 言いながら7か月流れ星

 

よく・・「婚活をやりすぎると 結婚できない」って言う人もいるけど

 

「婚活しなかったら 結婚できない」とも思うわおばけくん

 

やっぱりしっかりと 出会いをもたんと。

 

しかし・・人をなかなか好きにならない。なれないパック

 

もっと心を大らかに~~~~って 叫んでいるわ。

 

「合格」「不合格」って すぐつける。

「○○って言ってました」 

じゃあ それを「なんで? 私はこうしたいですね~」って言えば良いねん。

もちろん余程 嫌いなタイプなら仕方がない。

 

そうじゃなくても すぐに「ダメだし結果」を出す。

 

大らかに考える。

意見なんか違う事は大いにあるんやから

 「そ~なんだ」でええねん。

 

でも!やっぱり 会って行く人は どんどん吸収していって 良い人も来るようになっているし、人との付き合い方もわかって来てる。

 

うん。良い感じ

 

そこで! ついに 「成婚」が 出た~~~お祝いダルマ

婚活歴6年目。ウチが預かって7ヶ月。

 

真剣交際も 出た~~~お祝いダルマ 婚活歴7年目

あとも・・続いて 来た~~~~星星婚活歴7年目

 

しっかり相手を見て受け入れる。

結婚タイプを選んでほしいね。

 

やまだかつてない結婚相談所 山田塾

ビシバシ行くで!叱咤激励で 応援するで。

お問い合わせは yamada@pearing.jp