オリンピックの 竹内選手が 37歳で

「卵子の凍結」を決意したと言うニュースがあったわ。

 

この問題は アラフォーさんには 本当に考えていかないといけない人には・・・いけないかもうさぎクッキー

 

前にも 45歳でも 「子供ができたらほしいんです」って言う記事を

書いたけど、やはり45歳の卵子では 難しいと言う。

 

結婚するときには 「ブライダルチェック」をするって言うのがあったけど、それは クラミジアがいないか梅毒ではないか?みたいな

病気をもっていないか・・やけど、それとは別に 今は

AMH ・・やったかな。

(会社に行ったらわかるんやけど)

たぶん8000円くらいで 血液を採るだけでわかる。

卵子年齢が わかるそうな。

それで「1」あったら まだ大丈夫って。

ちなみに当時、うちの社員48歳がやったら 0.6やった。

その後も 会員の女子がやってもらって43歳やったけど「1」

あったみたいで・・見事 妊娠したそうな。45歳で出産したそうな。

 

ウチの友達の娘さんも 仕事人間で 35歳の時に卵子の凍結を

して42歳で 産んだそうな。

 

やっぱり若い卵子なら 精子も受付してくれんやなチョキ

 

これからの「結婚する年齢が遅くなりそう」なら 「卵子凍結」も

考えていかないとあかんね。

 

費用が高いって人は 早めに結婚考えよ❣️

 

 

 

 そう言えば・・ちょっと昔「卵子の老化」ってNHK で放送したら

35歳の女性から すごく反論があったそうな。

35歳から 卵子は老化するんやない。

35歳で 老化のピーク なそうな。

本当は 28歳から 老化が始まっているそうな・・・びっくり

 

オリンピック選手が こういう風にニュースで やってくれると

みんなも 現実に 身近に考えてくれるようになる。

嬉しい限りやなダルマ

 

星考えひとつで 「明日」が 変わる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山田塾=スクール系仲人型結婚相談所

お見合い塾は 新規入塾者募集中です!

 

初回金 49500円 

月会費 5500円。9900円。14300円。

お見合い料 無料 成婚料 22万円。

を 只今、リアル面談 又は オンライン面談で

当日 入塾初回金 49500円 が 33000円!

066147-3051 まで

もしくは deai@omiai-jyuku.info  まで 

  1. 名前 ②年齢 ③住所 ④電話番号 ⑤メルアド を

    書いて 送って下さい。

    メールで リアル面談&オンライン面談の日をお伝えします。

    とりあえず 話を聞いてみよう~

    ※秘密厳守 

     

    全国 OK!

    ①担当がつく11のお世話

    ②更新料や活動サポート費はなし

    ③交際期限なし、成婚は「プロポーズした」「受けた」

    ④コミュニケーションの練習ができる

    ⑤オンラインやリアルで「交際の仕方」など勉強会あり

    ⑥落ち込むと「タロット」や「手相」「方位学」的なアドバイスあり

     

    お見合いって 最後の砦じゃないよ

    真面目で安心で効率の良い出会いの場です。

    但し・・

    自分に合う(ふさわしい)相手がいる場所での婚活をしないとね。