今日、塾生の女子から

 

「山田さん!私は大失敗しました!」

 

「どうしたの?」

 

「彼と交際中なんだけど・・プロフィールに何年何月生まれしか

書いていないから今月だとは思っていたんだけど 聞いたら

5月1日だって・・しまった!誕生日のプレゼントを忘れてしまったぁぁぁぁ~~」と嘆く(笑)彼女からの連絡があった。

 

「今度いつ会うの?」

 

「15日かも」

 

「じゃあ 15日までに ちょっとしたプレゼントを買って

15日に会ったときに(誕生日が1日って知らなかったので

15日遅れの誕生日会させてね)って言えばいいやん。

それで まだ付き合ってあまり日程が経ってないので

しっかりプレゼントはやらないほうがいいので。自分が

おいしいよ~って言うキッチン、レストランに連れていって

お誕生日会をしようって言ってご馳走してあげたら?

そして それこそ ちょっとしたクッキーでもいいから

可愛い包装とカードくらいに書いてあげて渡したら?」

 

「そっかぁ~~~!そうする!ピンクハート って言って終わった爆  笑

 

 

面白い!可愛いなぁ~~!晴れうずまき

 

星人生って 

自分が「アピール」せな 相手からの「パス」はけえへんで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山田塾=スクール系仲人型結婚相談所

お見合い塾は 新規入塾者募集中です!

 

初回金 49500円 

月会費 5500円。9900円。14300円。

お見合い料 無料 成婚料 22万円。

を 只今、リアル面談 又は オンライン面談で

当日 入塾初回金 49500円 が 33000円!

066147-3051 まで

もしくは deai@omiai-jyuku.info  まで 

①名前 ②年齢 ③住所 ④電話番号 ⑤メルアド を

書いて 送って下さい。 書類を送ります。

※秘密厳守 

 

全国 OK!

①担当がつく11のお世話

②更新料や活動サポート費はなし

③交際期限なし、成婚は「プロポーズした」「受けた」

④コミュニケーションの練習ができる

⑤オンラインやリアルで「交際の仕方」など勉強会あり

⑥落ち込むと「タロット」や「手相」「方位学」的なアドバイスあり

 

お見合いって 最後の砦じゃないよ

真面目で安心で効率の良い出会いの場です。

但し・・

自分に合う(ふさわしい)相手がいる場所での婚活をしないとね。