最近 重たい相談も多いわびっくりガーン

ひとりやふたりやない・・一般の電話相談も受け付けているので

知らない人が案外重たい相談をしてくるもやもや

 

「私は今、43歳。結婚して子供も早くほしいと思っています・・

いますけど、親が私を離してくれないんです。

いくら彼ができても「そんな人はおまえには合わない」と。

姉がいるのですが、姉も独身です。でも姉は早いうちに家を出て行きました。だから母は私にべったりです。

母は お前がこの家を継いでくれたらいいと言います。

でもすごく古い家で 私は早く出て結婚をしたいんです。

どうすれば母は納得してくれると思いますか?

まだ母は自分でなんでもできます。まあ会社から帰るとご飯の用意もできているのでその辺は ありがたいのですが」

 

「いやいや・・納得せえへんで。

それに自分もしっかりと根がはっているみたいやわ。

ほんとに結婚したいんやったら 早く相手探しをして結婚してるやろう。なんやかんや言いながら 親にパラサイトされているんが心地よいのかもしれへんで。

今、6人に一人は親にパラサイトされて結婚ができなくなっているらしい。40代が多い事。

そやな30歳で産んでいたら43歳で親は73歳。

もう老後が見えてくるんやわ。自分がひとりでいて倒れたらどうしよっていつも思っているやろなガーン

だから余計に離してくれへんねんやろうね。

 

でも 自分も「私が出ていったら 母親は一人」って考えているし

それやのに婚活したら 「相手に親がいない人」なんて希望条件に入ってる。お互い様やわ。

 

自分も親を見ている。相手も親を見ている=なんとかふたりで

考えようねってなれへんねんや~~これがアセアセ

 

親をないがしろにしろって言う事はないけど、やっぱり自分の未来を思うならしっかりと相手探しをせなあかんわ。

親にはある程度きちんと決まるまでは 黙ってなキョロキョロ

 

結局は親が亡くなれば・・ひとりに なる。

早く良い人を探して 親に伝えて 

「反対されても彼と幸せになる!彼と一緒になってお母さんともしっかり向き合う」って言う言い方をせんとな。

 

そやそやお姉さんがいるんや。

それこそ お母さんが亡くなったら 姉妹で遺産の分配をする時にはお姉さんはしっかりと出てくると思うで。

それで 自宅を売却ってなれば 住むところも失ってしまう人もいるタラー

今は お母さんにいろいろ言われてしんどいかもしれへんけど

最後の親孝行やと思ってしっかり面倒みたったらええねん。

そして 裏で 婚活を炎

こりゃ大変やけど 未来に もっと幸せが待ってるでチョキ

 

星こりゃもうあかん!!って言うギリギリが自分を強くするんやわ。心が負けたらあかんねん。

今、誰もおれへんし・・必要あらへん!って 思っている事が

本当は未来には一番必要やったんかもしれへんでピンクハート

 

婚約指輪を買うのをついて行った。

40歳すぎたら 箪笥の肥やしにせんとしっかりと毎日

指輪はつけておこう。だから普段着けできる婚約指輪を

買ってもらおうや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山田塾=スクール系仲人型結婚相談所

お見合い塾は 新規入塾者募集中です!

 

初回金 49500円 

月会費 5500円。9900円。14300円。

お見合い料 無料 成婚料 22万円。

を 只今、リアル面談 又は オンライン面談で

当日 入塾初回金 49500円 が 33000円!

066147-3051 まで

もしくは deai@omiai-jyuku.info  まで 

①名前 ②年齢 ③住所 ④電話番号 ⑤メルアド を

書いて 送って下さい。 書類を送ります。

※秘密厳守 

 

全国 OK!

①担当がつく11のお世話

②更新料や活動サポート費はなし

③交際期限なし、成婚は「プロポーズした」「受けた」

④コミュニケーションの練習ができる

⑤オンラインやリアルで「交際の仕方」など勉強会あり

⑥落ち込むと「タロット」や「手相」「方位学」的なアドバイスあり

 

お見合いって 最後の砦じゃないよ

真面目で安心で効率の良い出会いの場です。

但し・・

自分に合う(ふさわしい)相手がいる場所での婚活をしないとね。

image