本日のニュースで 35人と同時交際をした男性が逮捕されたらしい。

でも 見ていたら 35人どころか 45人くらいいると言う。

 

そして みんなが被害届を出している・・そうなアセアセ

 

誕生日に プレゼントを買ってくれる?・・みたいな。

 

なんと8万円タラーねだる。

 

その時点で 終わったらいいのに 「いくらなら?」って言われて

「2万円なら・・」って答えてる。

 

その子も 「騙される方も悪い」って言うのはわかっているらしいけど そう思ってほしくない・・と言う。

 

いやいや・・やっぱり 出す方が悪いドクロ

 

「物を買って」とか言われた時点で 終わろうや~~ガーンうずまき

 

でも 好きピンクハートだと言う。 信じたい女ごころを騙す悪い奴炎

 

男子が 39歳。  女子は ほとんどアラフォー世代。

 

男子は 女子が30代になったら 付き合いにも 「覚悟」がいるトランプクローバー

 

だって 女子の結婚から 子供を産むと言う時間が大事なので

 

30代と「交際」するって言う事は 「当然結婚」と言うのを

感じるようでないと 「交際」しない。

しばらく 付き合って 人なりが解ってから 「交際」を伝える

そしたら もう「交際=結婚」になるんやわ。

それが 男子の「覚悟」

 

「結婚を考えているから 買って」なんて言う男子はダメやでもやもや

「結婚を考えてるから H もダメ」

 

もう Hをされていると 女子は 好きになってしまうんやわ~風船

 

気をつけてな。

 

アプリを使っている妻帯者男友達に アプリを見せてもらったら

なんと 40代女子が多い事ポーン

それも みんな アプリで顔を 作ってるしウインク

 

自分の人生 もっと 奮発して 自分が戦える場所で探そうやキラキラ

 

星自分がにはどんな人が適しているか?

  勝負したい場所が自分の人生やわトランプハート 

  医者を狙うパーティの女子なんて、パーティ代が5万円でも

  行く。そして当日は髪の毛のセットをして新しく買った洋服で

  参加するんやわ。
  そら・・医者になるのもお金かかるしな~

  その人もそれと対等の人を選ぶわハート

 

山田塾 = スクール系仲人型結婚相談所 

お見合い塾は 新規入塾者募集中ですキラキラおいでおいで

初回金 49500円 → 今なら 33000円

月会費 5500円。9900円。14300円。

お見合い料無料

成婚料 22万円 

を 只今、面談で 

当日入塾初回金 33000円うずまきダルマ

06-6147-3051 まで 

もしくは deai@omiai-jyuku.info  まで

①名前 ②年齢 ③住所  ④電話番号 ⑤メルアド を

書いて 送って下さい。 書類を送ります。 

 

オンラインでも リアル面談でも どっちでもOK!

全国 でも OKですよ。 関東方面もたくさんいます。

①担当と1対1のお世話

②更新料や活動サポート費はなし

③交際期限なしで 成婚は「プロポーズした・受けた」

④コミュニケーションの練習ができる。

⑤オンラインやリアルで 「交際の仕方」などの勉強会あり

⑥落ち込むと「タロットや手相や方位学」的なアドバイスもあり

 

お見合いって 最後の砦じゃないよ。

真面目で安心で効率の良い出会いです。