趣味・・何がある?

ウチか? ウチは多いで~~~うずまき晴れ 

え~~っと

①トランペット=1年半習っているで。肺を丈夫にするため。

②海外旅行=コロナ前は年に2回くらい8日間位で行ってた鳥

エジプト・イタリア・韓国・アメリカ・カナダ・台湾・フィンランド・・・

昨年は南アフリカを予約してたのに・・コロナで行かれへんかった

コロナがあけたら そやな アイスランドくらい行きたいなキラキラ

③映画館=毎週2本、年に60本以上。自宅では韓流ドラマ

④犬=フレンチブルドッグが1匹いる。

⑤猫=アビシニアン・スコティッシュフォールド・ソマリ・ノルウェージャンフォレストキャット・エキゾチック・スフィンクス・

ライコイ(狼猫)・オリエンタルショートヘア・メインクーン 計9匹

⑥神社・お寺巡り=御朱印帳が3冊。

⑦ボーリング=最高が200キラキラ

⑧車(ドライブ)=クラウン・CHR 

⑨読書=怖い漫画、小説・・なんでもOK

⑩携帯ゲーム=(ポケモンGO)これで歩きまわる。

⑪宝塚とか劇団新感線とか芝居を見にいくのも多い。

チケットぴあと梅田芸術劇場の会員やもんうさぎクッキー

image

※香港のトリックアートやったかな。

 


!こんなもんかな~爆  笑爆  笑

多趣味って言うより なんでも「やれへん?」って言われたら

受け入れられるってことやわOK

 

でも 結婚前に「趣味」って どんなんを書いたらええんやろ!?

 

書くほうの立場としてNGなことは

犬・猫 爆笑ねこクッキー

可愛くて 動物好きには たまらないやけど・・みんながみんな

好きやないかもしれへんタラー

犬と映っているだけで「僕は犬が苦手」と言う人からは申し込みが来ない。猫も同じ。

結婚後すぐに飼わないとあかんねんって言う人以外は

あかんことはないけど・・ 辞めたほうがいいでショボーン

 

女子の ピアノ・ゴルフ も 注意雷

「私はピアニスト」って言うのなら 仕方ない。

でも そうでない人は 「ピアノ」って書くと、最近は生活はマンションが多い。ピアノ=グランドピアノのイメージがあって、男性が

マンションのドアから入らないって言う思いになるタラー

 

ゴルフも すっごい好きなら書いたらええねんけど、

スポーツ系で ゴルフとかスキューバーダイビングとかスキーとかは「男子と行く」しか頭に浮かんでけえへんわチーン

誰と行ってんの? みたいなことを聞く人も多い。

聞けなくても 頭にそう言うのが浮かんでくるみたい筋肉

 

「趣味がない」って言う人もおるけど これもまたあかんなーバツレッド

 

テレビで「スケート」を見るやろ? 野球を見るやろ?

そしたら 「スポーツ観戦」でええしな。

但し・・「阪神が好きです」 って書かんといてや。

そもそも「野球」って書いたら「サッカー」の人が来ないし

「サッカー」って書いたら「野球」の人が来ない。

これもほどほどに・・

 

ウチが以前立ち会っていたころ 相手の仲人さんも一緒に喫茶店に入ったんやわ。

プロフィールに「野球」って書いていて、その時に相手の仲人さんが「彼は野球はどこのファン?」って聞いた。

そしたら 彼は「巨人」って・・・・・・・・・・・・・

彼女の顔色が変わったんがわかったので その仲人さんに

足蹴り入れて「もう 二人にしましょう」って言いながら出た。

そのあとは 二人とも何もしゃべらなかったゲッソリ

 

女子なら 「料理」も入れたほうがええかなウインク

「え~私は何も作れないですぅ~」

「料理はあまり得意ではないんですぅ~」

「特技」って書いてない「趣味」やびっくり

だから これから結婚を前にして料理を習っているんです。

お母さんに・・とかこれから結婚する人の為にうまくなりたいって伝わればいいと思うで。

 

ホントは男子が一番美味しいと思うのは「母の味」や。

20代で結婚すると男子の家に入る。

男子のお母さんも若いし、嫁ちゃんは若いからこそ入れる。

お母さんが息子の好きなものを嫁ちゃんに教える。

だから 嫁ちゃんが旦那さんの好きなものを作れるんやわ。

味は 母から嫁に伝わっていくんやわ・・

 

でも 今はちゃう。 もう30代の嫁は 旦那の家に入らんし。

親も教えるには 歳を取ってるし。

だから 交際中に しっかりと男子が好きな「ラーメン屋」さんとか

「食堂」とかに連れていってもらったらええねん。

「あなたが一番美味しいと思うラーメン屋さんに連れていって」

「あなたが一番美味しいと思う餃子を食べに連れていって」とか言えばいいんや。

そして 彼は塩ラーメンが好きなんか~ってわかればいい。

 

星何が合えへんかって・・? 粗探しだけはやめような。

相手の好きな事をしっかり見よう。

つまらない顔をしていたら ホントにつまらなくなるでトランプスペード

 

山田塾 = スクール系仲人型結婚相談所 

お見合い塾は 新規入塾者募集中ですキラキラおいでおいで

初回金 49500円 月会費 14300円  お見合い料無料

成婚料 22万円 

を 只今、面談で 

当日入塾初回金 33000円うずまきダルマ

06-6147-3051 まで 

もしくは deai@omiai-jyuku.info  まで

①名前 ②年齢 ③住所  ④電話番号 ⑤メルアド を

書いて 送って下さい。 書類を送ります。 

 

オンラインでも リアル面談でも どっちでもOK!

全国 でも OKですよ。 関東方面もたくさんいます。

①担当と1対1のお世話

②更新料や活動サポート費はなし

③交際期限なしで 成婚は「プロポーズした・受けた」

④コミュニケーションの練習ができる。

⑤オンラインやリアルで 「交際の仕方」などの勉強会あり

⑥落ち込むと「タロットや手相や方位学」的なアドバイスもあり

 

お見合いって 最後の砦じゃないよ。

真面目で安心で効率の良い出会いです。