前回書いたように 男性は・・仕方ないね。

年収が「自分の年齢=年収」がなかったら なかなか会えないタラー

 

結婚相談所の資格は 一応男子は「定職のある方」やからね。

 

でも・・年収が無くても 財産¥があると言う方 などはOK。

 

できるだけ それをプロフィールに書くことや

※やらしいけど自分を目立たさすために仕方ないタラー

 

「結局は お金かぁ~」って声が聞こえてきそうやけどな

そら 自分の容姿がキムタクみたいやったら ナンボでも恋愛できるで。もしくは 顔がキムタクやなくっても やまちゃんのように

「面白さと相手への謙虚さと自信」があれば 惚れられると思うラブラブ

 

そうやないからこそ・・(?) 

プロフィールには 自慢を書かなあかん。

ただ・・何度も言うけど、それに寄ってくれる人を自分がきちんと

見ればいいだけうずまきチョキ

寄せ付けて・・・選ぶ・・や目

 

それで・・今回は 女性キラキラお母さん

 

結構、女性からの連絡で

 「私は 働いていないし・・入会できないですよね?」って 言う人が多いわ~晴れ

 

女性は 無職でも 入会は できるんやで乙女のトキメキ

 

「働いていないので どこかアルバイトを探してから 入会します」

「まずは働いてから 入会します」って 多いガーン

 

何言ってんのぉウインクおいで

 

女性が 

仕事を見つけて、そこで 仕事の内容をわかって・・

1年経ってから「結婚します」って辞められるほうが 会社の負担が大きいわ~ガーン

仕事覚えたのに・・・辞めるの!?ガーンガーン  みたいなドクロ

 

だから 女性で 今 働いていないって人は 婚活し放題うずまき

 

相手といつでも 会えるやん晴れ

相手に日程も合わせられるやん晴れ

どこの地域でも嫁いで行けるやん晴れ

 

そして 結婚してから その彼の地域で 仕事したかったら

探したらええんやダルマ

 

つまりは

 女性なら 

いくらでも 今の人生が変えられるんやでキラキラ

 

お見合いは !グッ めちゃ いいやん アセアセ

 

もちろんそれには 軍資金は必要。

タダこそ 怖いこともあるガーン

 

そして 

無料で男性と出会って女子力としての自分を磨くことやキラキラ

 

ほら ホステスさんなんて 男性は その人と結婚できるって思わないのに 指名したりプレゼントをしたりするやろ?

それはそれは すごい魅力なんやわ雷キラキラ

 

それくらい にこにこして 男性に見初められなあかんねんでトランプハート

 

星自分なんか・・って思っている人を好きになる?

逆に独身って・・女性って「ラッキー」ってしか思えへんやん?

もっと人生の「綱渡り」を楽しもうやラブラブ

 

山田塾 = スクール系仲人型結婚相談所 

お見合い塾は 新規入塾者募集中ですキラキラおいでおいで

初回金 49500円 月会費 14300円  お見合い料無料

成婚料 22万円 

を 只今、面談で 

当日入塾初回金 33000円うずまきダルマ

06-6147-3051 まで 

もしくは deai@omiai-jyuku.info  まで

①名前 ②年齢 ③住所  ④電話番号 ⑤メルアド を

書いて 送って下さい。 書類を送ります。 

 

オンラインでも リアル面談でも どっちでもOK!

全国 でも OKですよ。 関東方面もたくさんいます。

①担当と1対1のお世話

②更新料や活動サポート費はなし

③交際期限なしで 成婚は「プロポーズした・受けた」

④コミュニケーションの練習ができる。

⑤オンラインやリアルで 「交際の仕方」などの勉強会あり

⑥落ち込むと「タロットや手相や方位学」的なアドバイスもあり

 

お見合いって 最後の砦じゃないよ。

真面目で安心で効率の良い出会いです。