前回は プロフィール写真を撮ったキラキラ 200%の笑顔やな。

 

ここからやわ。 

 

パーティとかは あまり必要ないかもしれへんけど・・

 

仲人・結婚相談所に入るには・・必要書類があるねん晴れ

 

これが 入る人にとっては 安心・安全な場所になるダルマ

 

①免許証・もしくは パスポート=写真がついているものや。

②住民票=3か月くらいの原本

③保険証=仕事の証明になるやろ。

④学歴証明書、もしくは卒業証書(コピー)=短大以上必要

※卒業証書がないんやったら卒業した学校の事務局に電話をして何年に卒業って言ったら くれるわ。

⑤独身証明=本籍のある役所で取れる

※遠いときは本籍のある役所に「独身証明書はいくらですか?」って聞いて、その金額分を 郵便為替で買う→封筒に返信用の切手を貼って、自分の名前を書いて返信封筒を送る→すぐ送ってくる

⑥年収証明=源泉でええ(これは男子のみ)

⑦国家資格で働いている人=国家資格証明書

 

これだけ必要やねん。でも だからこそ安心なんやでうずまき

 

ここでやねんけど・・

やっぱり男子は 「収入」は人にはあまり教えたくないわな。

 

少なかったら 恥ずかしいし・・多かっても・・・って

 

これやねんアセアセ 少ないのを 多く書いたら 嘘やろ!?

 

多いのを 少なく書いても 嘘やでタラー

 

たまに男子で 「僕は年収が1000万円あるので、その金額に女子が近寄ってくるお金狙いは嫌なんです。だから 500万円くらいを書いといてくれますか?」

 

「1000万円くらいで 寄ってくるかいな。

5000万円やったら 多少性格を諦めても爆  笑 財産¥を選ぶかもしれへんけど1000万円くらいやったら お金より 性格選ぶわ~キョロキョロ

 

「ええっ!?そんな人が登録しているんですかっ!?

 

「世の中 たくさんいろんな人がいるで。下を見てもたくさん。

上を見てもたくさん 人がおる。

お金狙いって 最初からそういう気持ちを相手に持たないで

その1000万円を狙ってくると思ったら 自分がきちんと相手を見て

誠実な人を探したらええやん。

500万円にしたら 半分・・やったら 1000万円やったら倍の申し込みが来るかもしれへんで。いっぱい来て、金狙いかどうか 一緒に見ようや。」

 

「ハイ!宜しくお願いしますグッ」 

 

反対に 45歳男子が

 「僕は 300万円しかないから、なかなか選んでくれません」

 

そうや。わかっているんやな。

そしたら 相手選びと申し込みを考えてみようか。

 

300万円と女子の200万円やったら 500万円や。

まぁ 普通に生活はできるで鳥

 

「年齢は 同年代~3つ下くらいまで。。43歳~45歳くらいやな。」

 

「ええ~~っ!僕子供が欲しいのに もっと下ではいけませんか?

35歳くらいの人を希望なんですけど・・」

 

「あ~あんたも相手だけ若いときのまま、時間止まり派か・・

これから じっくり 相手を理解していこうな!!雷

 

 

10年前は 女子は「年収は1000万円くらい!」とかテレビで言ってたんやけど・・

 

ホントは あまり そうやない。

女子も現実見ている人は多いわチョキ 安心したわうずまき

年収より 性格を見て結婚しているわラブラブラブラブ

それは その子も働く意思を持っていると言う事やわ。

 

ま!まだまだ女子も捨てたもんやないキラキラ

 

星お金で愛は 買われへんけど・・

   お金で愛は 潤うねんけどな・・・

 

 

山田塾 = スクール系仲人型結婚相談所 

お見合い塾は 新規入塾者募集中ですキラキラおいでおいで

初回金 49500円 月会費 14300円  お見合い料無料

成婚料 22万円 

を 只今、面談で 当日初回金 33000円うずまきダルマ

06-6147-3051 まで 

もしくは deai@omiai-jyuku.info  まで

①名前 ②年齢 ③住所  ④電話番号 ⑤メルアド を

書いて 送って下さい。 書類を送ります。 

 

オンラインでも リアル面談でも どっちでもOK!

全国 でも OKですよ。 関東方面もたくさんいます。

①担当と1対1のお世話

②更新料や活動サポート費はなし

③交際期限なしで 成婚は「プロポーズした・受けた」

④コミュニケーションの練習ができる。

⑤オンラインやリアルで 「交際の仕方」などの勉強会あり

⑥落ち込むと「手相や方位学」的なアドバイスもあり

 

お見合いって 最後の砦じゃないよ。

真面目で安心で効率の良い出会いです。