今日は群馬県男子との面談やったわ。

 

「なんで 大阪のうちの事知ったんですか?」

「友達がいいって言ってました。だからもう入るつもりです」

 

あ~~気持ちええわ。

オンライン面談やったけど 話がどんどん膨れてしまうわキラキラ晴れ

 

ホンマ・・まだ 入る前かて いろいろあるけど・・・

そろそろ先に進もかダルマ

 

入ったら まず 何をするか?や。

 

そう 「プロフィール」を書くことや。

 

これは 自分をよく見せるアイテムやで目キラキラ

 

まず・・・写真にしよかチョキ

 

星予選通過せえへんかったら 本選行かれへんでうずまき

 

この写真やから 出会えたって事やから堂々とせな。

綺麗な写真になっても 自分やねんから拍手拍手

 

今日は 「塾長語録」を先に持ってきたわポーン

 

そやねん。 うちに来た男子も女子も 最初は良く言うねん。

 

「綺麗に着飾っても 会ったらトラの皮がはげるし、私は私のままで自然に映ってる方がいいと思います。」

 

それで どんなんか 見たら ◎◎ランドで ピースをしている写真やったタラー

そら 自然に笑顔も出ているし・・・・ええで。

 

でも 「お見合い」やで乙女のトキメキ

 

こんな女子に限って スーツ姿の男子ばかり申し込むわガーン

 

男子も スーツも持ってないし・・って言うんやったら 

1着くらい 買え~~~~アセアセ恐竜くん

安くてもいいから 「清潔感」があるやつな。

 

笑顔で 「この人に会いたいな」って思うような写真を撮れグッ

 

「でも・・写真が好過ぎたら会ったときに 別人みたいで 嫌な顔をされたらどうしよ」

 

一発で 大人気のない性格やってわかってええやろうずまき

 

ある日、うちの男子がお見合いに行ったんや。

 

そして・・1時間お話して 帰ってきた。

 

「山田さん。今日の人は 写真とまったく別人やったわ。

あんなん 詐欺やわ!

 

「何言ってんの。女性が化粧するんは当たり前やし、今日のあんたと出会うために お金を使ってスタジオに撮りに行ったんや。

お金使ったのに 変われへんかったら それこそお金を取る詐欺や。その子が きれいになろうって言う前向きさをなんで受け入れられへんねんタラー心狭すぎるで~~」

 

これもな・・相手の相談所から 

「おたくの女性は 写真とまったく違ったって うちの子が

探せなかったと言ってましたよムカムカ」みたいに怒鳴ってくる相談所もあるわ。

あほか~自分の会員くらい自分できちんと言いなさい!って

一緒になって「そうかそうか・・可哀そうやな」なんて 言うなって

 

写真が 良すぎたって 会ってから「ぎょ目!」とされてもええねん。すぐに親しみを込めて「初めまして~~」って言えばいいやん。そこで 笑顔で 気が合うとすご~~~く楽やで晴れ

 

女性は 今な 白とピンクのオンパレードやわピンクハート

どの女性を見ても同じに見える。

だから 中のブラウスを白に(これは顔色がよく見える)

後は オレンジとかブルーとか黄色とかちょっとパステル濃い目。

 

反対にあかんのがグレー、ベージュ、ワイン、こげ茶、カーキは

あかんな。アラフォーさんの 色が黒っぽくて細かい柄のワンピもあかんアセアセ 余計に年を取ったみたいになるお母さん

 

男子はやっぱりとりあえず「スーツ」

年収の低い、見た目がパッとしない・・など 自分があまり受けがないって言う人ほど スーツを着てや。 

男子はスーツを着れば・・◎% よく見えるって言うお父さん

◎%=忘れたタラー 

 

一応紹介しておくわ。ここで 「お見合い塾の紹介」って言えば

めちゃ 特典あるで。今回は 会員ちやうかってもええ。

会員ちやう人は「お見合い塾 ブログの紹介」って言って。

写真と 自分の見た目と違うのは ホントにええ。

 

もちろん、顔の顎を修正したり、目を大きく開けたり、そういうことでの修正はしたらあかん。

髪の毛が前に出てるとか、服のシワとかはええで。

 

前にウチがお見合いの立ち合い現場に行ったときに

うちの女子が 一人余ってたんや。

「あれ? 男子おれへんね。」っていいながら プロフィールの写真を見たら (あ~この人か)・・」

 

それで担当に電話をしたら 担当も相手の相談所に連絡を入れてくれるって・・って事で待っていたら 隣にいた男子の携帯が

ブブブって鳴った。

男子が「今、新阪急ホテルにいます」

 

うちらは顔を見あわせて「ええ~~~!?」 

 

プロフィルの写真が 白いポロシャツに白いズボンキラキラ

テニスをやっていて まさにボールが

ラケットに当たっていると言う場面のスマートテニス王子乙女のトキメキ

 

ところが 横にいてたボーイお父さん 

100キロはあろうという体系くるくる  誰? 

彼が 

「すみません・・ちょっと太ってしまって(汗)」

 

思わず ウチが 「ちょっとちゃうやろかいっ!(笑)」って

言ってしまって・・みんなで 号泣じゃなく 大笑い爆  笑爆  笑

 

「ま!優しそうな彼でよかったやんっ!」って見送って

その結果・・

「彼が痩せるように努力するって誓ってくれました」って言う事で

交際お祝い

 

案外 最初の 6秒で決まるんで 笑い=笑顔で行こうOK

 

 

山田塾 = スクール系仲人型結婚相談所 

お見合い塾は 新規入塾者募集中ですキラキラおいでおいで

初回金 49500円 月会費 14300円  お見合い料無料

成婚料 22万円 

を 只今、面談で 当日初回金 33000円うずまきダルマ

06-6147-3051 まで 

もしくは deai@omiai-jyuku.info  まで

①名前 ②年齢 ③住所  ④電話番号 ⑤メルアド を

書いて 送って下さい。 書類を送ります。 

 

オンラインでも リアル面談でも どっちでもOK!

全国 でも OKですよ。 関東方面もたくさんいます。

①担当と1対1のお世話

②更新料や活動サポート費はなし

③交際期限なしで 成婚は「プロポーズした・受けた」

④コミュニケーションの練習ができる。

⑤オンラインやリアルで 「交際の仕方」などの勉強会あり

⑥落ち込むと「手相や方位学」的なアドバイスもあり

 

お見合いって 最後の砦じゃないよ。

真面目で安心で効率の良い出会いです。