仲人 Y の憂鬱・・秘密

 

なんか~今、 仲人T 照れとか 仲人N  おねがいとかが結構面白い事書いているし~音譜

 

 

だったら ウチの人生も面白いんで 今まで書けなかった事を書いてみようかな~って。。

 

仲人になって21年。9月から22年目突入!

 

いろいろあったわ~ あせるあせる

 

貧乏な仲人時代から 突然の本出版から テレビ出演アップ合格

 

あれよあれよと言う間にやね~~~あれから 10キラキラ星

 

どうせ 名前とかわかってしまうけど・・・仲人 Y(笑)キョロキョロでええわ。

 

マネをしようっとおばけ

 

 

今、このブログはあるけど・・実は あまり本音で書けないやんっ。

だから あまり面白ないかも・・

ヤッパリ ここまで 有名に・・(あちゃ!自分で言ってしもた!)ニヤリ

 

名前が出てしまうと いろいろと書かれるしねびっくりチーン

 

それでなくても ない事ない事・・口コミに書かれているしガーン

 

面白いで~~明らかに 違うやろ!ムカムカってことも書いてる。

 

例えば・・「お●●●塾」には 年収が少なくて変な人ばっかり!

 

これは 「お●●●塾には何人いますか?」って言うのと同じやって 知らんのかな~。

 

今は 仲人や結婚相談所は 「日本結婚相談所連盟」や「日本成婚ネット」のような組織に加盟をしているから

こそ 65000名の会員がいる・・って言えるんやわ。

 

いろんな仲人、相談所が集まってできているんやで。

 

おまけにプロフィールには どこの相談所所属・・なんて書いてないわぁ雷

 

お見合いをしようが 相手がどこの相談所の会員かなんて わからへんねんやっメラメラって

ことがわかってないんやな。

 

だから それがわからん人は  「そこの口コミのアルバイトちゃん」ドクロ 

ホントに お見合いをしても  

 

 「年収が少ない人」や「変な人」しか受けてもらえてない人」・・てことやん!
自分で言ってるやん!!びっくり

 私は そんな相手と釣り合ってます・・・ってびっくりくるくるブー 

 

 

おぉぉ~~っと!!  最初やのに 話がそれてもたわもやもや

 

次回は ウチの婚活物語も面白いけど~仲人になったきっかけやな。

 

 

 

ホンマに はぁ~~っ!?て 憂鬱になること いっぱい

 

けど 人生で それやから~~~面白いでニヤリメラメラ