40歳 お相手44歳 担当 宮﨑さん

 

 私が入会したきっかけは会社の先輩がお見合い塾で結婚したとお聞きして紹介してもらいました。

その時36歳でした。どう申込みしたら良いかわからなく、山田塾長にメールで聞いたり、女組に参加させてもらい本当に助かりました。ありがとうございました。わからないことは積極的に聞いた方が良いです。

 

 紹介してもらった先輩は出会って3回くらいあって、スルスルと結婚したと聞いて私もそうなったら良いなと思いましたが、なかなかそうはうまくいきませんでした。

目標を決めて40歳までがんばってみて、だめだったら退会するつもりでした。やれるだけやってみようと思い、お申込みをたくさんしまして、お申込みいただいた時はできるだけお受けしました。

あーやっぱり辞めようかなと思ったときに彼に出会いました。

写真ではあまり良い印象ではなかったので、会うまではまたうまくいかないかな〜って思っていましたが、出会った瞬間にこの人と結婚したいとビビビッときました。

成婚の報告をしに行ったとき、山田塾長に「この歳でビビビッてあるん?」と聞かれました(笑)

 

 なかなか職場の行き来だけでは出会いは難しいですし、お見合いだからこそいろいろな人に出会えるし、相談できるところがあって、本当にお見合い塾に入会して良かったです。

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

 

ははは・・・失礼なことを言いました。

でも実は何歳になっても「ビビビ」って「この人と結婚するわ~」って言うのがあるって聞きます。

いろいろな人に出会うと「あかん・・」とか「なんとなく」とかいろんな返事があるけど、やっぱり「ご縁」って 互縁。

お互いの縁やわ。

相手と出会って スルスル~~って決まる。

そこまで しっかりと出会わないとな。

 

今年もラスト!12月。

来年こそ!って言う人は 早く面談に来てな。

自分の一歩の行動が 半年先には結婚式が決まってる・・なんてことにもなるかもね。

 

20代=人との出会いを「安心で効率の良い」わくわく婚活

30代=そろそろ「しっかり結婚を考えた人」との出会い婚活

40代=未来の自分のために「合う人」探し婚活

50代=お互いに「楽に暮らせるため」の共有婚活

60代=最後まで「共に笑える人」とのふれあい婚活

 

「人生塾」開講!

出会う方法は

なんでもいいんやわ。

安心で効率の良い出会いをしよう!

あとは 自分が相手とどう向き合うかやで。

出会いがないって嘆いていても 何も進まない。

それより・・

未来が幸せになる 自分の相手探しは 

お見合い塾で 探そう!

・日本最大の会員数を誇る約6万名のHPから検索できる。

・サークル系仲人型相談所

・担当と1対1のお世話

・ナント言ってもこれ!「コミュニケーションルーム」完備。

・そして年契約でも前払いでもない「月謝制」

・楽しんだ出会い人生だけ 成婚後は思い出になる

・仲人歴20年現場仲人山田塾長もそばについてアドバイス叱咤激励

・モテ男子セミナー・モテ女子セミナーあり

 

婚活疲れ・・なんて言わせない!

最後の砦 「人生塾」です!(笑) 一生懸命に生きよう!

「愉快な人生塾」 自分の人生愉快に進もう。

入塾予約 06-6147-3051 もしくは  http://omiai-jyuku.com/

毎週土日午前11時~説明会

月曜日午後7時~仕事帰りの説明会

その他は希望でいつでもOK。火水定休日除く

10時~19時まで

 

「結婚相談所に 私なんかが入れるの?」って思っている方もたくさんいらっしゃいます。 まずはお気軽に相談をして下さい。

06-6147-3051  です!

image