今月も 成婚さんが来てくれたわ。
 
{6333517F-8DDD-4A5D-B7B0-76C318A68124}
彼も彼女も お見合い塾同士。
彼が40歳。彼女が39歳。
活動期間 彼が3年6カ月。 彼女は4年。
交際期間は 3カ月。
活動期間が永かったけど諦めないで・・そして楽しんでいろんな人に出会ったからこそしっかり自分の将来の相手がわかった。
これ 人生でとても楽しかった思い出になると思うよ。
お互いにお見合い塾同士って 案外近くにいたんだー(笑)
担当は大城と北島でした。

 

 

{9FCD7082-59F7-435F-A12F-99C444D636C2}

彼は41歳。 彼女が40歳で お見合い塾
彼女は活動1年9か月。交際4か月。
にこにこ二人見つめ合ったり、本当に仲がよかった。
担当は北島でした。
 
 
うちに来る「アラフォーさん」って・・
「私に相手が決まるかな?」って言う心配派と
「ここまで待ったので良い人探さなくちゃ」って言う人がいる。
どちらかと言うと 心配派の人のほうが早く決まる。
※アラフォー=37.8歳~42歳くらいまでの子供がほしいかほしくないと言うか・・人生の岐路。
38歳これから結婚それから出産で最短40歳。
子供が小学校1年で47歳。6年で52歳。
この頃母親は80代。子育てと介護が始まる。
それを覚悟で 相手を探さないといけない。
 
ここまで待ったので・・と言う人は 早く「良い人」と結婚しないといけない衝動で 良い人だと思う人しか会わない・会えない。
そして 会っても自分で 「良い人なのか?」わからない。
自分がやってきた人生道で 自分がつまづいていくことになる。
たまには~~人に聞いた道を進んでみるのも楽しいのにね。
 
「まだ~~いいわ~~」って言ってる人。
あっと言う間に 時間が経ってしまう。
しっかり自分を見つめて 楽しんだ「出会いの人生」を送ってほしいな。
 
出会ってナンボ! 
 
本日も面談受付中!
来週からうちがいない日が多いので お早めに。

しっかりと 人生を考えて行きたい人。

付き合ったことがない人も 行動してほしい。

お見合い塾は 出会いの人生サークル

 

独身だからこそいろんな人と安心に出会えて、おまけに相手は結婚したいと考えている人。

何人か重複交際をして、あれれ~~今回は何かしっくりしているぞ!自分にピッタリな性格をしていて、その人といても自然に自分が出せて、遠慮なんてしなくていい。

会っていけば楽しくなってくるし、会わないでいると会いたくなってくる。

そしたら一人が嫌になってきてその人と一緒にいたくなる。

一緒にいるとなんだか笑顔がいっぱい出て、妙に人に親切にしたくなってくる。今なら人にいっぱい優しくできるぞ。

仕事にも勢が出るから会えない1週間なんてアッと言う間。

あ~もう明日会えるんだーって元気も出てくる。

そう言う楽しい出会いの人生を満喫していれば あわよくば結婚もできる。

 

そう言う

「人生塾」へようこそ!!

 

06-6147-3051  もしくは http://omiai-jyuku.com/

 

ストーカーとか 結婚したくない嫌婚男子とか

Hだけを求めてくる人とか そんな人はいない。

未来の安心を買う 出会いです。