今回も成婚さんが来てくれました😊

 
まずは東京塾生です。
彼女は36歳。彼は40歳。
婚活は2年間。交際は5ヵ月です。
担当は笠井。写真は新担当岩本。
{BC501B55-0DFA-47A6-B4A5-E5A7E2091BFB}

 
 
彼女は34歳。彼は41歳。
活動は1年6ヵ月。交際は4ヵ月。
とても明るい彼女です。
いい人と出会ったね😊
担当は赤堀でした。
{0347BF3E-34EB-4675-89A9-8727C0DFC289}

 
彼女は40歳。彼は41歳。
彼は婚活歴6年だそうです。
彼女を待ってた…と言ってました。
とても可愛い彼でした。
結構彼女の尻にひかれています💦
でも幸せいっぱいでした。
担当は北島です。
{E6DDD692-59C5-4CA9-A1FF-6939C8E3BCEC}
 

「お見合いは 合わないみたいなんで」って言う人多いけど、関係ないわ。出会いはどんな形でも出会いやわ。

それを自分で楽しめるか楽しめないか・・やで。

 

考えるより 行動!

 

やらないで後悔するより・・やって後悔したほうがいいんちゃう?

35歳。これから結婚。それから出産で37歳。

子供が小学校1年で44歳。小6で49歳。

中3で52歳。高3で55歳。

しっかりとゆっくりと焦りながら、焦らないで出会いを楽しもう。

 

お見合い塾は 月謝制。

スポーツセンターのように できる。

高級スポーツセンターならトレーナーがいるけど、安いスポーツセンターはいない。ウチも トレーナーはいない。けどつけることはできるし、総合運動場(サンタルーム)もある。

だから飽きないでほしいわ。(この話はセミナーで)

 

女子は 25歳~ 男子は28歳~

人生のパートナー探しを始めよう。

どこの誰かわからない人よりも、 結婚したいのかどうかわからない人よりも

独身だからこそ 相談所だからこそ 安心で効率がよい出会い。

 

飛び込んで見ましょう。

迷っている人はセミナーを一度話を聞きに来て下さい。

お見合い塾は 無理にお誘い致しません!のでご安心下さい。

 

20代=キラキラ輝く自分の為に。

30代=恋愛?結婚?いろいろ悩める自分の為に。

40代=本当に一人でいいの?親、仕事に悩める自分のために。

50代も60代も ルールを守れるならOK!

 

セミナーは毎週土日。午前11時から~。

30分は「今時の結婚事情」

30分は「どんな人と結婚をしたら幸せになれるか?」

30分は「入塾説明」 セミナー代1080円

 

入会を希望される方へ 個人面談は無料

30分は「今時の結婚事情」

30分は「入塾説明」 

 

予約は 06-6147-3051 まで。

もしくは HPのお問合せから ご予約下さい。

http://omiai-jyuku.com/