先日の土日月はサンタ 満員御礼やったわ。

土曜日は「サンタサークル」で大阪城に花見にいくはずやったのに

雨・・・この晴れ女のウチがおるのに~~雨。。

だからお弁当を「サンタ」に届けてもらって 20人以上でサンタでお弁当を食べ、その後、Wiiのゲームでチームを作って楽しんだ。

マジシャンのボンバーさんや京次郎さんが来てくれて マジックもやってくれた。

 

{BAED78A3-B3FE-46AD-8782-B2B8CFDBDCB0}

{36A92B8D-027C-4E98-AC48-540E3CF5C387}

日曜日はまた大変!

成婚挨拶4組  成婚退会後の「成婚塾生」が3組。

赤ちゃんも来てくれて~~妊娠したからって妊婦さんも報告に来てくれた。嬉しぃ~~~それに・・・塾生だけの「女組」 と

セミナー参加者に 個人面談が 4人。

てんやわんやの大騒ぎ(笑)

※お見合い塾の「サンタルーム」は成婚退会の人は誰でも無料で参加OK。旦那さんが仕事やから暇やし~って言う人など来てくれる。

 

月曜日は 平日サンタ

「山田塾長。私は土日が休みではないんです」「じゃあいつ休み?」

「月曜日」「じゃあ 月曜日にサンタ開けるわ」ってことで月曜サンタオープン。・・とその前に 「月曜日の午前11時は 母親面談」がある。

ご両親も心配してんねんやで~。

月曜日は 土日に来れない人といっぱいしゃべったね。

食べて飲んで女子会やったわ(笑)

 

やっぱりみんなが活動してくれるって嬉しい。

元気に独身やからこそ安心で効率が良い お見合い。

落ち込んだら 「サンタルーム」においでや。

 

そう言えば 今度の15日(土)の「塾生セミナー」

10人しか入れない(座れない)セミナー会場なのに 25人!

もうこうなったら ナンボでもやるでぇ~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お見合い塾に興味がある方

いつかは結婚したい方

家と会社の往復で出会いがない方

付きあったことがない方

恋愛で結構落ち込んでいる方

不倫から脱出できない方(あかんで~)

20代=いろんな人との出会いの経験をしたい方

30代=周りが「結婚」していってしまった方

40代=将来が心配な方

50代=やっぱり一人は嫌だ~~って方

4月!社会人サークルのつもりで初めてみませんか?

みんな「いい人がいたら」結婚したい人ばかり

書類などを提出してもらっているので安全

断るときも中に入ってもらえるから安心 

安心で効率が良い出会い。

昔は条件を合わす=お見合い

今は見て愛する=お見愛

気軽で人生出会いを楽しめる方法を教えるわ。

 

毎週土日午前11時~わくわく婚活セミナー

参加費1080円 場所 梅田

06-6147-3051 

もしくは ここから・・

http://omiai-jyuku.com/

 

東京は 4月21日(金)午後7時半~

22日(土)午前11時半~

申込みは 上と同じ

関東の会員もたくさんいるよーーー。

ウチが関西やからって関係ないよ~~。