今日、携帯を見ていたら 「愛を深められるデートスポットベスト3」って言うのがあった。

 

第3位は・・・・映画館 

ウチも映画は好きだけど、なんか見たあと気持ちが高揚する感じがする。

「面白かった」「すごかった」「怖かった」

これは 感情が出る。

あまりハンサムな恋愛映画はちとあかんけど(笑)

うちがここ最近みた映画。舞台。

よーく見ると JKの恋愛映画はないわ~~(笑)

 

第2位は・・・水族館

やっぱりなー。

水族館は 雰囲気がええ。

それに3~5回めくらいなら 土日の子供で混んでるときに行って、迷子になったらあかんからって 手をつなぐきっかけになるわ。

(ごめん。縦になれへん)

ウチもオタク旦那も海遊館の年間パスポート持ってて、結構フラッと行くで。

癒されるわ~~~~

 

第1位・・・・・・・遊園地。

ユニバーサルスタジオとか ちょっと入場券高いけど、女子も持っていたら

男子に「私 もってるよ」って言えば それは男子に安く上がるってことやわ。

関西人なら 年間パスポート持っておくべし。

ちなみにウチも 持ってるで。

長い待ち時間も 「ふたりで話ができる時間」だと思えばええやん!

「これ怖いで」とか やっぱり感情がいろいろ出て、女子はわくわく感もあるし

ええでーーー

 

これから温かくなるから どんどんデートをすること。

最初から 夜ご飯だけなんて あかんで。

要らん事しゃべると 女子がそれに反応して 終わる。

あーかわいい・あーきれい って心を感じるところに行くんやで。