山田塾長、赤堀様、お見合い塾スタッフの皆様、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

37  お相手39

 

今年の目標は絶対に理想の人と結婚することでした。入塾して5ヶ月で目標達成できたこと、本当に嬉しいです。

 

7月にお見合いをし、その時はまだ運命の人だとはおもわずむしろ全くタイプでは無くて、いつもアラ探しばかりしていました。

当時の私は、彼に対してすごく冷たい態度をとったり、ワガママ言いたい放題していました。それでも彼は私に1ヶ月で真剣交際を、申し出てくれました。

ただまだそこまでの覚悟は出来ていなくて、もう少しお付き合いしましょうと返事をし、更に私のワガママはヒートアップしました。それでもこんな私に、歩み寄ってくれて、どんな時でもすごく優しく接してくれていつしか、もうこんなにも私のことを想ってくれる人は現れないかもと思うと、絶対に失いたくない人に変わりました。

 

そして、10月にプロポーズをしていただき、お互いの両親への挨拶も無事に終わりました。彼のご両親もすごく素敵で、彼は小さい頃はどんな子でしたか?家でご家族と過ごされてる時はどんな感じですか?など、話題がありすぎて、あっという間の楽しい時間でした。本当に彼のご両親には、彼を産んでいただいた事、優しい彼に育てていただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新しく人生のパートナーを見つけることが出来て、私のこれからの夢もどんどん膨らみます!

そして、こんな勝手気ままな私を選んでくれた事、感謝を込めて、これからは恩返しをしていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

おめでとう~~

彼女は とても明るく楽しい人。

だからサンタルームで アルバイトの人がいないときは 手伝ってくれていたね。

彼女が手伝いのときには サンタに来る人も すごく笑顔になる。

笑いの人の周りには いつも笑顔があるわ。

思わず 笑ってしまう。

ずっと彼のそばで笑顔でいてほしいわ。

 

 

こんな一緒にいて楽しめる相手って探せへん?

結婚したくないって思っていても、

まだまだ~~って思っていても

ほしいときに いるって限らない。

だから いつも それとなーく人と出会っていこうな。

出会っていけば 相手も結婚を目的としているんやわ。

だからこそ するする~~って成婚できる。

 

そんな安心で効率のよい出会いの場所があったらいいなー。

お見合い塾は来年から 月会費が上がります。

考えている人は 今年のうちに・・

でも 12月は結構地方にセミナーに行くのが多いので 予約はお早めに。

 

飲みに行く? パーティに行く?

そんな 日頃の金額で「あなただけを見てくれる」

安心で効率の良い出会いを!

月謝制なので いつでも始められる気軽さ。

  1. 仲人のようにマンツーマンのお世話で低料金

  2. 先取り金額がない塾のような月謝制

  3. 結婚相談所のようにHPで24時間検索全国対応

  4. 親のように親身に相談本音で叱咤激励

  5. サークルのような「サンタルーム」完備

  6. 成婚退会後も参加できる生涯の人生塾

     

    英会話を習いたかったら 英会話教室

    スポーツをしたかったら スポーツジム

    将来をしっかり考えたいなら お見合い塾

     

    ■予約は http://omiai-jyuku.com/  

    電話は 0661473051 

     

    ◆関西12

    3日(土)午後4

    12日(月)午後7

    23日(金祝)午前11

    24日(土)午後5

    25日(日)午後2

    ◆東京12

    11日(日)午前11

山田塾長の経歴

仲人歴20年。自身が20歳で結婚生活。28歳で離婚。29歳のときに婚活をして年間80人以上の人と出会い2年で結婚。

どんなに出会いが楽しかったかを伝えるべく「結婚情報サービス会社」「結婚相談所」の勤務を経て 平成9年「仲人」として独立。

平成21年「お見合い塾」を設立。現在で約2000組の成婚を達成。

「金スマ」「有吉ゼミ」「ニュースキャスター」などたくさんのテレビで「婚活アドバイザー」として活躍。

朝日新聞で2年間お悩み相談「情熱人生塾」を担当連載。

たくさんの相談を受け、婚活をいかに楽しく、どんな結婚が自分にとって「輝いた結婚」を伝授しています。