山田塾長様

赤堀様

 

41歳、お相手38

この度成婚退会となりましたので、ご報告します。

 

私はお見合い塾には2年半ほどお世話になりました。他の相談所も合わせると活動期間は長かったです。周りが結婚していくなかで、あせりや無力さを感じていました。40代になり、何も予定のない時は、お見合い塾のイベントや相談会に積極的に参加するようにしました。既婚者の方のこられたイベントでは結婚理由を「楽でいられるから」と言われたのを聞いて、自分も自然体でよいのだあと思いました。サンタルームには塾生がおり、活動のアドバイスをもらったりご飯を食べに行ったりしました。

彼女との初めてのお見合いは、よくうなづいて聞いてもらい、話しやすいという印象でした。私は低山ハイキングをするので、生駒山に一緒に登り、お弁当を作ってもらい、その心が嬉しかったです。何を見てもじっくりと一緒に見てもらえて自然体でいることができました。2ヵ月半で真剣交際となり、合計6ヵ月で退会と成りました。

 

運を招くには粘りが必要と聞き、何度交際終了になっても良い経験をしたと思いました。新しい人と会うのは楽しいと思い、申し込みもしました。その結果、本当に良い人と出会えたと思います。

 

何度も写真の取り直しに付き合ってもらった赤堀さんありがとうございました。

サンタルームや相談会やイベントを開いてもらい、費用も良心的で素晴らしい塾を作ってもらった塾長、本当にありがとうございました。

 

 

おめでとうやで。

彼はよく「サンタルーム」にきて楽しんでくれていたね。

自分の友達ではなく、年代もさまざまな人たちと同じ方向を向かって話をするコミュニケーションが

取れる場所やわ。

そう言うところをきちんと活動してくれて、担当ともしっかりと信頼関係をもって接してくれた。

だから自分にとっての彼女と出会ったんやね。

彼女もお見合い塾の塾生やね。

これから彼女としっかり幸せになってね。

 

お見合い塾では 自分にとっての💛のAを見つけるよう

楽しく人生の出会いをもつ方法 教えます。

 

■お問合せは http://omiai-jyuku.com/  

  電話は 06-6147-3051

 

◆10月セミナー

30日(日)午前11時~大阪

◆11月セミナー

3日(祝木)午前11時  5日(土)午後1時  6日(日)午後6時

12日(土)午前11時 13日(日)午後2時 23日(水祝)午前11時

26日(土)午後6時 27日(日)午後4時 

◆東京11月セミナー 

18日(金)午後7時 19日(土)午前11時 

 

山田塾長の経歴

仲人歴19年。自身が20歳で結婚生活。28歳で離婚。29歳のときに婚活をして年間80人以上の人と出会い2年で結婚。

どんなに出会いが楽しかったかを伝えるべく、結婚情報サービス会社、結婚相談所の勤務を経て 平成9年「仲人」として独立。

平成21年「お見合い塾」を設立。現在で約2000組の成婚を達成。

「金スマ」「有吉ゼミ」「ニュースキャスター」などたくさんのテレビで「婚活アドバイザー」として活躍。

朝日新聞で2年間お悩み相談「情熱人生塾」を担当連載。

たくさんの相談を受け、婚活をいかに楽しく、どんな結婚が自分にとって「輝いた結婚」かを伝授しています。

 

1=無料相談

・入塾に関する説明

お見合いの仕組み&お見合い塾の利点

・随時(要予約)塾長ではありません。

 

2=山田塾長の入塾セミナー

・今時の婚活事情=相談所の仕組み&お見合い塾の利点

・入塾に関する説明

・参加費 1080円

※「当日入塾」で塾長が書いた本をプレゼント。

 

3=山田塾長の個別婚活カウンセリング(1時間)

★内容

・今どきの婚活事情
・結婚相談所に入る前に聞いておきたいこと
・どれだけの人数がいるの?
・落ち込まない自分になる
・妥当線?妥協線?相手選び

・お悩み・ご相談をアドバイス

・随時(要予約)

・5000円で約1時間たっぷり塾長とお話できます。

当日は塾長の本をプレゼント

 

※お見合い塾は コミュニケーションの場。

「サンタルーム」があるのが 決め手!!