昨日は 38歳以上の 一般もありの塾生セミナーをやった。

 

本当に話してて感じたことは 顔に表情がない。

 

これが一番に思ったこと。

もちろん真剣に聞いてくれていると思う。

でも その話の聞く姿勢を考える。

・悪い事をして反省している顔

・勉強をして先生の話を聞いている顔

・楽しい話を聞いている顔

・愛をささやいているときの顔

 

それぞれの顔の表情って 変わってくる。

 

昨日のは勉強。

でも 昨日のは実は・・楽しい勉強。

そんなに真剣に聞く話でもない。

 

うなずく・・笑顔

お見合いの時にどんな顔をして相手の話を聞いているか?

 

興味のあるように聞いているだろうか?

ってちょっと心配になってくる。

 

でも 正直 ほとんど 何もしていないって感じだった。

 

ま!教えるからついてきて。

 

いろいろハグをしたり、自分は何歳に見られているか?を

確認したり 楽しかったね。

だから また一歩 進んでね。

 

未来の自分の生活の為に行動しよう。

 

飲みに行く? パーティに行く?

そんな 日頃の金額で「あなただけを見てくれる」

安心で効率の良い出会いを!

月謝制なので いつでも始められる気軽さ。

 

  1. 仲人のようにマンツーマンのお世話で低料金

  2. 先取り金額がない塾のような月謝制

  3. 結婚相談所のようにHPで24時間検索全国対応

  4. 親のように親身に相談本音で叱咤激励

  5. サークルのような「サンタルーム」完備

  6. 成婚退会後も参加できる生涯の人生塾

     

    英会話を習いたかったら 英会話教室

    スポーツをしたかったら スポーツジム

    将来をしっかり考えたいなら お見合い塾

     

    ■お問合せは http://omiai-jyuku.com/  

      電話は 06-6147-3051