お見合い女子からよくこんなことを聞く

「山田さん。今日お見合いした彼はすっごく話が合うんですけど、すっごくスーツの肩にフケがたまっていたんですよねー。それに頭をすぐにかくからパラパラそれが落ちるんですよ。

もう無理っ!って思ったけど・・・やっぱり話は合うから断るのももったいないし。なんかお見合い相手に言いにくいことをブログで注意してくれません?」

「今日の彼は笑ったら 歯のカスが詰まっていたんですよ~。すごく幻滅してしまいました。」

 

そんなことを言ってくる人は多い。

だからここで 思いっきり 書いておくなー。

 

心当たりのある人は要注意!

 

人ってね。出会って6秒で 相手に好意を持つか持たないか決まるんやって。

 

これ この間の「新潟セミナー」でやった(笑)

 

※お見合い、パーティ、デートなどの前にチェック!

  ①髪の毛はきちんとセットしたか?

  ②鼻毛は出ていないか? メガネが曇っていないか?

  ③ふけが肩にたまっていないか?

  ④口に口臭、歯は汚くないか?

  ⑤初めて会う時には できればスーツ。服に毛玉はないか?

 

  ⑥挨拶はきちんとできるか?

  ⑦自己紹介はできるか?

  ⑧最初の一歩の誘い文句は決めたか?

  ⑨別れるときの誘い文句は決めたか?

  ⑩次に進むときの誘い文句は決めたか?

 

それとついでに・・・

◆つながるデート3か条

1週間に1度はデートをする

②男子は必ずデート代、食事代などすべて支払う。

③帰りは次に会える約束をする

 

お見合い塾の男子はできて当たり前。

だから お見合い塾女子は 安心して会えると言ってくれる。

 

お見合い塾は みんなで遊べるコミュニケーションルーム完備。

男子は28歳。女子は25歳過ぎたら 結婚を考えた安心な出会いをしような。

 

入塾セミナー やってるよ~

9月16日(金)午後7時から東京セミナー。

17日(土)午前11時から東京セミナーやってるで。

関西は梅田で毎週やっているで。

 

独身って面白い。

今こそ 結婚前にいろんな人に出会っておこう。

結婚したら 選んだ人と楽しくね。

 

 

飲みに行く? パーティに行く?

そんな 日頃の金額で「あなただけを見てくれる」

安心で効率の良い出会いを!

月謝制なので いつでも始められる気軽さ。

  1. 仲人のようにマンツーマンのお世話で低料金
  2. 先取り金額がない塾のような月謝制

  3. 結婚相談所のようにHPで24時間検索全国対応

  4. 親のように親身に相談本音で叱咤激励

  5. サークルのような「サンタルーム」完備

  6. 成婚退会後も参加できる生涯の人生塾

     

    英会話を習いたかったら 英会話教室

    スポーツをしたかったら スポーツジム

    将来をしっかり考えたいなら お見合い塾

     

    ■お問合せは http://omiai-jyuku.com/  

      電話は 06-6147-3051