山田塾長

担当 岡西様

スタッフの皆様

 

成婚となりましたので、報告させて頂きます。

この度は、大変お世話になりました。

 

33歳  お相手42

お見合い塾では、約半年の活動です。

入塾のきっかけは、知人がお見合い塾で結婚した

からです。

今まで、自由に楽しく独身生活を送り、気が付けば

33歳になっていました。

どこかで結婚したいと思いながらも、目を背けてき

ました。

 

1年間で決める!ことを目標にしました。

お見合いでは、出来るだけ会うことを心掛けて、プロ

フィールと印象が変わり、会ってよかったと思うことが

多かったです。

ですが、いざ交際となると結婚へ向かっていくことに

不安を感じることもありました。

お断りされた時は、やっぱり結婚は無理かもと思うこと

もありました。

そんな時は、「今日が一番若い」という塾長の言葉を

思い出していました。

 

出会いから3か月での成婚となりました。

1年前までは、おひとりさまを覚悟していた自分が、

いま結婚することに驚きです。

行動あるのみだと実感しました。

ここからがスタートで、楽しいことも辛いことも一緒に

乗り越えていきます!




33歳。おめでとうやで。


でも33歳で「結婚は無理かも・・」なんて思わんといてやぁ~(笑)


お見合いって自分だけが思ってもだめやし、相手からのみ言い寄られても困る。


ご縁って 互縁=お互いの縁やわ。


だからこそ「相手はどんな人?」 もええけど、「今日はどんな人?」のほうがええ。


わかるかなー?

「相手は・・」やったら 相手のええとこよりも 合わないほうを考えてします。

結構 消去法から 入る人が多い。


でも「今日はどんな人?」のほうは 昨日があって・・今日があって・・明日がある。

だから 合わない人であっても ・・また 明日って 思える。

逃げる隙間を見つけて 望んでいるから あとは 案外気が楽になるで。


ちょっとした 気持ちの持ちようが 人を 楽にも苦にもするんや。


単に合わなかっただけ。

合う人ばっかりやったら 誰と結婚してええかわかれへん。


それでええんや。



今、 お見合い塾が 面白い。


明日は 関東塾生が 関西にお泊りで遊びに来る。


サンタルームにも行ってみたい。

関西の塾生と話をしてみたい。

そんな 気持ちを前向きに・・・


お泊りはうちのマンション。

昨年も 面白かったわ。

今年は 串カツを食べて・・たこ焼き焼いて・・


ウチは 結婚も大切やけど、その前に 人生を楽しめることが一番。

そしたら キラキラしたその人を見つけてくれる人はきっといる。


人生出会ったもん勝ちっやで。

結婚したら こんなに いろんな人に出会えることもないやろう。


だからこそ 今! 今日が一番若い自分で 勝負しようね。


うちらが応援するで。


    仲人のような低料金

    塾のような月謝制

    結婚相談所のようなHPで24時間検索全国対応

    親のように親身に相談本音で叱咤激励

    サークルのような「サンタルーム」完備

    成婚退会後も参加できる生涯のお見合い塾

 

★お見合い塾は

未来のあなたに「結婚」が必要だからこそ 

みんなが活動できる価格にしています。

 

英会話を習いたかったら 英会話教室

スポーツをしたかったら スポーツジム

将来をしっかり考えたいなら 山田塾(お見合い塾)


習い事をする感覚で おいで~~。

 

■お問合せは http://omiai-jyuku.com/   

  電話は 06-6147-3051  


画像がどうしても横向いてしまうけど・・

七夕の飾りはいつも・・

「今年こそ結婚」

ガンバ!!